退院後は | メシよりパン

退院後は


先週の金曜日に退院しました。


無事にチューブのステントから
金属製のステントに交換完了です
血液検査の結果も下がりOKでしょう

入院2日目位から
治療の副作用が出てきて
髪の毛抜けてきた…

なので退院後は丸刈りに
高校生以来なので
30年以上ぶり




その後は 

GNパパさんが遊びに来てくれたり


GN125とトウディでランデブー

ママさんに盗撮される








ヒマなのでラジコンへの課金


モーター交換
タミヤ トルクチューンモーター

コイツ

金属製のピニオンギアが外れない
無理矢理こじるの嫌で考える

子供らがミニ四駆やっていたので
家の中探したらありそうな気がしたが
探すの面倒なのでJoshinへ

500円位だろうと買いに行ったら

1320円でビックリしたわ高っ。
ポイントで購入したので問題なし


でぇ、外す
さすが専用工具です、一撃です


移植して車体に戻せば



ハイ、完成です


さすがトルクチューン
トルクマシマシ

いつも作って満足しちゃうんだよね


たいして走らせないけど(笑

     




ポチッと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく