お漏らしウサギちゃん | メシよりパン

お漏らしウサギちゃん

うちに来た時から
お漏らしウサギちゃん

車の中でガソリン漏れていて
臭いでやられました…


ガレージの中も

シミだらけ


職場の駐車場も

シミだらけ

ガソリン入れても漏れるとねっ
多少でも勿体ないよ


ってな訳で

キースターさんの
燃調キット購入

こんなセット

種類があるらしいので
外して確認しました

キャブレターにはA5の刻印
プラグサイズは8mmでした


FF-0002NGですね





パーツクリーナー吹いて
エアーで飛ばしても

何処からともなくジュワ〜と
シミ出てきます

ウエットです



全部変えても良かったんですが
とりあえずOリング類とプラグ
ニードルバルブを交換しました

Oリング外すとき
硬化していてパキッと割れました
ほぼプラスチック状態


あとフロートガスケット

サクッと組み込み

コックONで観察

んっ漏れてこない

全然漏れてこない



しばらく放置して念のため

おっ、漏れてない

カラッカラ



会社でもお昼休みにチェック

一応シミの無いところに止めても

全然漏れてない


漏れ完治!






その後

東京風防のシールドゲット

タレと金具のセット

でもパイプハンドル用なので
別の金具を探さなければ付きません…


青の縁取りが気に入った!
ちょっと丈が短かったかも…

でも低いのが好きなんで。

早くから付けたいな🎵





あと、三男くんが

『鬼滅の刃』が大好きで

YouTubeの真似をして
工作用紙と園芸用の棒で作ったよ

なかなか上手に出来ました!

半分は手伝ったけどね





ポチっと押してね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく