初めて知った | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

この前コメダ珈琲に行って来た。

そこで小腹が空いたので

エビカツサンドを食べました。


余談ですけど

これ美味しいですよねよだれ


本題に戻ります!

コメダ珈琲と言えば

モノがデカい❗️

ボリュームが凄い👍


このエビカツサンドも大きいので、

皆でシェアして食べるのが

丁度良いのですにっこり


メニュー表では下記の写真の様に

エビカツサンドは三等分なのだ。


初めて聞いたけど

注文時に言えば

これをもう少し細かく

切り分けてくれるらしい


試しに六等分とお願いした物申す



食べやすくなりました♪



こんな事出来るんだねニコニコ


ふと思った…

何等分までいけるやろ?爆笑


それにしてもこのエビカツ美味すぎる。

エビカツだけ売ってくれ凝視