終わり良ければ | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

昨日、会社からの電話が無いと
申しておりましたが…

寝る前に…
何と…
ありました笑い泣き

しかもその内容が重くて…
その結果、年休取得奨励日の本日
工場中の生産に関わる多数の方が
出勤になったと思います。

ご多分に漏れず
我が部も同じくでした。

今日はそのトラブル対応に終始追われ
何とかケリを付けて帰れました。

帰宅後
その疲れを癒すべく!

銭湯に行ってきました。

もうこれしか、ないでしょう!
汚れた身体をスッキリ洗い落とす!

無茶苦茶気持ち良かった。
リセット出来た気がしますデレデレ

その飲食スペースに新たなメニューが
出現し、そのポスターに目を奪われた!


味噌ラーメン、美味しそう!
食べようか食べまいか迷う…
大人だろっ!

でも帰ったら
家では晩ご飯に大好きな
海老フライと炊き込みご飯が
僕を待っているので帰る笑い泣き
子供かっ!

味噌ラーメンは今度食べます(笑)


風呂上りのスッキリした気分で
大好物を頬張る!

こんな最高な時間は無いですよね。
終わり良ければ全て良しという事でデレデレ