☆お久しぶりです☆ | めぐちんのブログ

めぐちんのブログ

いつの間にやら40代突入。
旦那サンとののほほんなコトを綴ってます♪



こんにちはニコニコ

前回の更新から日にちがあいてしまいました。


ダラダラしてたわけでもなく

逆にめちゃくちゃ忙しくしております驚き

それは何故かともうしますと


我が家、福井県から

静岡県内へ引っ越しする事になり

前回の更新の少し前から

引っ越し業者探しから仕事の引き継ぎやら

引っ越しの荷造りやら

色々、バタバタしてます泣き笑い


仕事しながらなのでなかなか荷造りすすまないえーん

しかも、片付けベタだしもの捨てられずに

いたから今頃になって慌てて断捨離をする始末。

あぁ~、毎日疲れまくりです悲しい


引っ越しまで約2週間。

やるしかないので頑張ります(*òωó)ノ おー!!


しかし、引っ越しに合わせて

洗濯機を新調、すのこベッドを買う予定。

それに明日、車検で

お金が飛んでいきます笑い泣き


静岡行ったらまた頑張らないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑