スコーンレッスン行ってきました♪ | ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

ママの作るパン*おうちパン教室きよ工房

神戸*西宮*伊丹*宝塚*おうちパン教室*きよのパン工房*子連れOK!
おうちで簡単に作れるパン作り。
忙しいママでもコツをつかめば簡単に焼けちゃいます。
焼きたてのパンの香りがおうちに広がるのは幸せな気持ちになりますよ♪

こんにちは

3連休もお天気が続き
楽しく過ごされている方もたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか?

3連休の真ん中の今日は

泉大津市の
のみか先生に

英国式のスコーンを習ってきました


{0EF57E5A-E9FD-4793-A69D-C5081BDBB624}

スコーンだけでなく

紅茶のお作法教えてくれたり

英国式のスコーンとアメリカ式のスコーン
違いや呼び方など


レシピだけじゃなく


へー!と感心する事
マナーの事

知っておくと得した感じがするー♪


{816CE12F-EA58-41FD-84BB-28E40FD9C37E}

ぱっくりあいた狼の口

美味しく焼けた証拠だそう

{CDC1402B-7CC3-434C-9266-2A61BB80FC85}

ラッピングも可愛く

気分も上がりますね⤴︎

{96D30EB2-B2AD-43F1-A7F1-57B0DD7156AF}

ティーブレイクに出してくださったパン

どれも美味しかったです❤️


おうちパンもたくさん✨

同じレシピでも焼く方が違うと
味わいもフォルムも違う

いつもお写真で見ていたパンを試食出来て
感激です


みかさん
今日はありがとうございました😊





西宮市おうちパン教室きよ工房
きよ