普門寺のしだれ桜…桜を愛でに…③ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

普門寺のしだれ桜

遠景…






近くに…ムスカリが…咲いてました…


赤い帽子…


そして…

一般の家の…見事な桜…

いつも…楽しませてもらっています…

やはり…ここは満開🌸でした…

やはり鳥の囀りが…


地面には…


もう1箇所…好きなところが…

モクレンが…まず目に…



ここにも…

やはり…一分咲き?でした…



わが町を…か〜るく一周してみました…


お付き合いいただいた方…ありがとうございましたおいで


甘雨を体験したいと思います…ひらめき