こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

見つけたハガキ、簡単に写真だけお願い

◼️ハローズ×伊藤園

私はパスアセアセ

でも4人で観戦、パーティーベランダ魅力的ですねキラキラ


◼️ハローズ×たらみ

色んなスーパーでタイアップ中。

きっと激戦だけど1口は参加したいな気づき


◼️ハローズ×協同乳業

来月末までなのでタイミングあえば…!


◼️ハローズ×井村屋

こちらも色んなスーパーでタイアップしてますね気づき


◼️ハローズ×JAみなみ信州・JA全農長野

一昨年?初めて2名義応募して2名義当選したので、去年も同じく2名義か3名義応募しましたが撃沈。

無理せず1口参加かな〜ニコニコ


◼️ダイレックス×アサヒ飲料

こちらも激戦だと思うので1.2口応募できたらいいかな?


◼️ダイレックス×キリンビール

これは不参加お願い


◼️九州エリア限定キャンペーン

※ダイレックスで発見

九州エリア限定…だよね?

私が行ったのは兵庫県にある店舗だけどアセアセ

また時間ある時、キャンペーンサイト見てみます。


あとは以前載せたキャンペーンハガキ。

記録がてらまとめて投稿。

◼️ダイレックスタイアップ


◼️ダイレックスタイアップ


◼️ダイレックスタイアップ

一番搾りは今週末締め切り。


あとはトライアルでキャンペーン発見キラキラ

◼️トライアル×クラシエ

対象商品指定ありです。

母が使っているシャンプー&リンスが対象商品だったので2口作りました気づき

キャンペーン期間中にストックしとこうチュー


QRコード拡大


◼️サルバ Wプレゼントキャンペーン

お試しセット抽選、その後購入&アンケートで抽選。

去年かな?以前もやってた気がする。


トライアルにこちらも売ってました〜!

今ならクラシエのキャンペーン絡めて買っちゃえますね口笛



以上です気づき