こんにちは!

閲覧ありがとうございますニコニコ


年末年始のお届け物の報告です気づき


12月最後のお届け物。

58.ロピア×エバラ

商品券5,000円


こちらのキャンペーンでした。


今回のロピア×エバラは兄名義で1口→当選キラキラ


でも8月くらいだったかな?エバラのキャンペーン色んなところでやっていたので色んなスーパーで応募していたので、外れてるのも多いです笑い泣き

マツモトの商品券は当たりやすそう!と思ってたので100名で外れたのはショックだったり…もやもや

ちなみにライフ×エバラ作ったのにはWeb応募だと思ってたらはがき応募のみで最終日に応募し損ねたものも…もやもや

あとはWチャンスあるとついつい多めに応募してしまう…口笛


ちなみにレシート画像はこんな感じ。

緑のカッティングボード。


購入したのはこちらのてりやきのたれ


このサイズなら基本1回で我が家は使い切っちゃうのであると便利。

これで5,000円は嬉しいです♪爆笑


ロピア様、エバラ様ありがとうございました!



今年最初のお届け物は年賀状と一緒に気づき

1.石井食品

QUOカード1,000円


こちらのキャンペーンでした。

岡山に遠征したときにキャンペーンのPOPを売り場で発見。

対象商品が半額だったこともあり、2個購入して2口応募だったかな?

レシートは特に分けずに1名義で応募してその後すっかり忘れてました!


石井のミートボール、お弁当作ってた時はすごく重宝してました♪照れ


石井食品様ありがとうございました!



最後はカウント済みですが、年末に当選したおせちの引き換えも行ってきました。



サービスカウンターに行くと、予約のおせちの引き換えの方がおられてその後にハガキをお渡ししたところ、スムーズに引き換え完了。


おやこ三代おせち!


親子三代おせちとなっているように5人前なのかな?

お箸は5膳入っていました。

我が家は5人家族ですが、父親がクリスマスからお正月明けまで入院していたこともあり、4人でいただき、みんなお腹いっぱいになりました


来年もおせち当てれると嬉しいな照れ


で、次回のおせちは来年かな?と思っていたら、おせち福袋再販されている!という情報をお見かけして5,555円の方をAmazonでポチりました気づき





去年は購入できなかったと大阪の妹に話していたら私も注文してみたいと年末会った時に話していたのでそちらにも情報共有。


妹も5,555円の方を注文したとのこと。

お互いどんなおせちが来るのか楽しみです♪照れ