こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


先週日曜日は京都方面に行ってきましたニコニコ


見つけたキャンペーン情報はこちら気づき


今回の目的には以前から色んな方のブログするPLANT!


全国ではないですが、結構色んな県にあるんですね気づき


遠征ルートに組み込めないかなぁ〜と調べてみたところ、兵庫県はまさかの淡路店のみ。

何度か淡路島行ってるけど気づかなかったですアセアセ


さすがに淡路店は遠征ルートには組み込めないのでそれ以外で。


京都か岡山なら行けるかなぁと調べたところ、

京都は福知山店と木津川店。

岡山は鏡野店。岡山の美作市よりさらに西。


スタンプラリーのついでに行けるのは福知山?

木津川ならイオン久御山店から25キロくらいなのでそこまで遠くもないかなぁ?と行ってみましたー!


建物の写真撮り忘れたんですが…ついた瞬間、あっこれ京都、天橋立方面に行く道中に見たことあるところだ…ってなりました!


ちょっと高台?っぽい感じになっててすごく駐車場広いんです。


なんの建物かわからないけど、すごく車が出入りしててここ何のお店だろね…?イベントやってるのかな?って話した覚えがあります照れ


店内に入ってみると広い!

スーパーとホームセンター合体させたみたいな?


お目当てのキャンペーンハガキもゲット♪

売り場にぶら下がってました。


ちなみにPLANTのホームページに色々キャンペーン情報載ってるんですね気づき


◼️PLANT


こちらのハガキも無事ゲット!

◼️PLANT×UCC



安かったのでこちらで作りました気づき


アプリも入れて会員登録してこちらも参戦。

注意としては、生タイプ麺ってなってるのでおそらくこちらのレシートキャンペーンは乾麺は対象外。

バーコード応募は即席麺入ってるので大丈夫だと思います。





1点含む1000円以上だから同じレシートでもいいのかなぁ?と注意事項確認。


大丈夫そうだったので含めて購入。

が…花王の対象商品がお掃除とお洗濯商品限定アセアセ

キュキュット入れたので挑戦できませんでした笑い泣き


結果は4等。



ちなみにアプリ登録するとホームページと同じようにキャンペーンも見れました。

下の方にキャンペーン専用のアイコンもありますね気づき


電子レシートと紙レシートの切り替えもアプリで設定可能でした。



レジでアプリ通す前に要確認ですね気づき

UCCとのタイアップ分は紙レシートが必要なので切り替えて無事レシート作れました


アプリ見てたら11日からこちらのキャンペーンが始まってた気づき


◼️PLANT×サントリー

これは不参加かなぁ…?



日曜日は結局、

・マツモト×2店舗

・ドラッグストアユタカ×2店舗

・マツヤスーパー

・PLANT

・近商ストア

・Vドラッグ

・マルヤス

・コノミヤ

・バロー

・フレンドマート(平和堂)

かな?


朝8時に出発して帰宅したのは22時過ぎでしたアセアセ

ちょうどこの日、京都でハーフマラソンやってるの知らず迂回路探すのに苦戦笑い泣き


でもうまく回ればPLANTは月1ぐらいなら行けそうかな…という感じでした気づき


でも大阪方面のスーパーも回るとなるときついのでやはり大阪方面と京都方面で2回かなぁ〜?キョロキョロ



走行距離311キロ


でも木津川ってもう奈良行ってるのとほぼ同じなんじゃ…?と思ったり…チュー


もう少し遠征ルートに考えまーす気づき