~AKASHI~ Kiyo Amami

おとぎ話。


ブログ♪

テーマ:

皆さん、こんにちは目
GWはいかがお過ごしですか?


この間久しぶりにゆっくり「007 スペクター」を観ました帽子


主演の俳優さん、少しロシアのプーチン大統領に似ていると思いません?目



私はプーチン大統領のファンでして、とても男性らしくて好きなんですドキドキ

DVDもとても面白かったのですが、ボンド役の俳優さんよりプーチン大統領の方がオーラが勝っているように思いましたリボン









最近エスティーローダーの「エンヴィ」がマイブームですベル


とにかく発色が良くて、色持ちも大変いいですね口紅



結構口紅といえば、イブサンローランのルージュヴォリュプテシリーズが人気なイメージですが、残念ながら私は唇が荒れてしまって合いませんでしたルージュ2










元々唇の赤みが強いので、こちらのお色くらいピンクがハッキリしていてもローズ寄りに発色してくれるので、私の肌色にはとてもよく馴染んでくれます宝石赤










とても良いお天気ですねクロネコちゃんlipstick*







素敵なGWをリボン











ジジKiyoキスマーク









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。