ハートの根っことつながって

自己表現できるわたしで

望む未来をたのしく変えていこう!

ハートの添乗員・ハートのアーティスト

ちゃあです ニコニコ
初めましての方はこちらから

ハート
♡じぶんのハートと仲よくなるツアー
【ハートのルーツ・ツーリスト】
 
♡じぶんのハートを感じるお絵描きセッション
 

ドキドキInstagramはこちらから

 

 

 
 
 
 
やってみたいなぁは忘れた頃に叶う。だったらやっぱりアウトプットだ!
 
 
 
 
 
昨日は、
「海に入りた〜い」って言う旦那さんに
付き合って海に行ってきましたーー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントはアタシも入りたかったけど・・・
おとなの事情で入れないむっ
 
 
 
むかしなら
チェーーーって拗ねて
行かな~~いっ
と、なりそうだけどねーー
 
 
拗ねてもいいことな~~~~~い!
からね
 
 
 
 
足だけつけてもいいよねーーニコニコ
 
 
 
あ、そうだそうだ!
読みたい本もあったし
待ってるあいだ読書もいいねーー爆  笑
 
 
 
 
と、思いついて
行ってきましたーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
太陽がめっちゃまぶしーーー晴れ
 
 
 
 
 
 
 
パラソルにシートも持っていって
日陰バッチリグッブルーハーツ
 
 
 
9月だけど
まだまだ海水浴できちゃう奄美だよ~波波
 
 
 
風が吹いて
日陰だと気持ちいい~~~照れブルーハーツ
 
 
 
おーー!
バッチリじゃ~~~ん
 
 
 
寝転がって読書しちゃったよーー爆  笑ラブラブ
浜辺でくつろぎ過ぎ~~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
で、思い出した!
 
 
 
 
こんな風に浜辺で読書とかしたら
気持ちいいだろうな~~~グリーンハーツ
って思ったコトあったわ!!
 
 
 
 
あら!?
いつぞや望んだことが叶ってるーー!
 
 
 
 
 
でも、
わくわくリスト描いたり、引き寄せやら
何やらやってきてるので思いました。
どんだけ願いを叶えたがってたんだ~( ´艸`)
 
 
 
 
望んだら自分の中から
一度、アウトプットした方が叶うのはやいよねハート
 
 
 
 
まー
思っただけでも
そのうち叶うんだけど・・・そのうちね(笑)
 
 
 
 
海辺で読書したい。って
いったいいつ望んだっけ?
というくらい忘れてたわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
思いがけず叶えてた~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はしっかり
足だけチャパチャパしてきました
気持ちよかった~~~チューブルーハーツ
 
 
 
 
 


波音どうぞ~~波波
 
 
 
 

 

 

望みは思うだけよりも

いったん外へと出してあげよう♡

 


 
 
 
いつもありがとう。
自分のハートとなかよくして
人生たのしもう♡
 
フォローしてね!
 
 
 
 

=======================

 

ワークショップ、体験セッション

プレゼント企画などのお知らせは

line公式よりしています♡

ラブレターメッセージ、お問い合わせなども

LINE公式よりお気軽にどうぞ♡

 

登録してねニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

ご提供中メニュー

♡じぶんのハートを感じるお絵描きセッション
    クリック右差し*ハート・カラーセラピー
 
♡じぶんのハートの根っことつながるツアー
【ハートのルーツ・ツーリスト】オンライン
♡体験セッション、ワークショップ
など開催中

 

ピンクハートInstagramは画像をクリック下差し

 

ピンクハートLINE公式アカウント登録は画像をクリック下差し

ID検索@nfq2567nで検索

 

ピンクハート㏋・MENU

右矢印tege tege heart358