奄美は、めっちゃいいお天気だよ〜〜晴れ









やりたいコトあって

海に行きました〜〜爆笑





ハート絵作家ちゃあ♡です。















やるぞー‼️って思ってると

なかなか出来ないけど、、、

気合い入り過ぎるからかな?








そういや、やりたかったなぁ。

あ、今から行っちゃう?

あ、今からやってみちゃう?






って、

軽いノリの方がさくッと

やれちゃうね〜♡






で、

サクっとやってみた

やりたかったコトのひとつをチラッと〜〜





初っ端からモタついております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなに奄美の海と空をお届けしたくて

Facebookでライブ配信

チャレンジしてみました〜〜爆笑







やり方イマイチわからんくて

最初モタモタしたけど

どうにか出来るもんだねー




海辺でお絵描きも出来たよブルーハート

お外で描くと気持ちいいね〜







次はインスタでライブ配信やってみよーかな?

よかったらフォローしてね〜〜ピンクハート


https://instagram.com/cha358heart_official?r=nametag






もう一個のやりたいコトも

こそこそやっちゃったぁチュー







自分で自分を受け取り感じる

星『ハートカラーセラピー』キャンペーン中星

 

一対一で対話しながら

クリスタルオーラアートを描いた上に

ハートちゃんを描くので

世界に一つだけの

あなたのためだけのアートです✨✨

 

詳しくはこちらをみてねー♡
 
お申し込みはこちらから
 

  

♡日々のハートアート
Instagram
 
♡プロフィール、メニューなど
HP
 
♡気まぐれ配信、気まぐれキャンペーン、気まぐれお遊び〜〜
line@
 


いつもありがとう。
あなたのハートが
ますますカラフルハッピーになりますようにイエローハート