子供たちとクレープパーティ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

学校休校で可哀そうな子供たちを楽しませようと、クレープパーティしましたウインクラブラブ

 

 

生地作りは長女と次女二人で。

2キロ近い生地を頑張って焼いてくれましたアップ

 

長男は…

 

 
あれ、ゲーム?
 
というのも…キッチンが狭くて。
でもちゃんとお仕事してもらいましたよ~
 
 
苺のカットと、ツナマヨづくり笑
 
 
苺・バナナ・ウインナー・ツナマヨ・レタス・生クリーム
 
 
みかん・カスタード
 
 
アイス二種
 
 
自分的にはこの組み合わせが一番好き照れ

 

 
美味しい~の言葉が嬉しいね照れ

 

 

久しぶりの家族ショット。

妹の子供も入ってます!!

 

あ~楽しかったラブ

 

おうちで過ごそう音譜

明日はポンデケージョ作ろうラブラブ