さんまの生姜煮弁当 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


さんまの生姜煮弁当作りました



さんまの生姜煮。


実はこのさんまの生姜煮、ボイリングで温める真空冷凍なんです(σ・∀・)σY〇!!



ヤヨイ食品のさんまの生姜煮。


骨が柔らかいので、学校や病院、施設などの食事に使われることが多いです。



~MENU~
*さんまの生姜煮
*ネギ入り玉子焼き
*板かまぼこ
*鱈の子和え
*胡麻昆布
*梅ちりめんのご飯
*わかめと芋と玉ねぎの味噌汁



わかめと芋と玉ねぎの味噌汁。
油揚げやネギ、豆腐を入れても美味しいですよね~
みなさんはどの組み合わせが好きですか??



*さんまの生姜煮弁当*


この使い捨て容器、色・柄がついてるんでるよ~

久しぶりに、テーブルコーディネートUP!



友達がこの容器を見て、「引き出しの小物入れに使えるんじゃなーい?」だって。
ドッヒャ———Σ(´▽`ノ)ノ———!!

「飴入れと~指サック入れと~クリップ入れと~」って真剣に考えてたお友達。
結果、捨てましたけどね(笑´∀`)ヶラヶラ



久しぶりに使い捨て容器でテンション上がりました(ノ∀`)ンププ(笑)



札幌は昨日1日で、真っ白の雪景色に。
道路ツルツルだから、きっと大渋滞かな?
(雪降り始めが一番滑る(;´Д`A)

みなさんも時間や車間距離などゆとりを持って、安全運転に心がけてくださいね~



素敵な一日を❤
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆