プレゼント | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


最近もらったプレゼントや、プレゼントしたものをご紹介します



まずは、ルルドのマッサージクッション。

(詳しくはコチラ→アテックス ルルド マッサージクッション


会社の方のおススメで一度使ってみたら、マジビックリ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

クッションなのに、本格派マッサージ器なんです。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



もみ玉のヒーター機能が手もみの温もりを再現。
クッションを上下180°反転させれば、もみ位置の調整や、もみ上げ・もみ下げをチェンジ出来る優れもの!
腰・首・肩・太もも・ふくらはぎなど、凝った部分にあてるだけで凝りがほぐれるんです(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ


これはもうすぐお母さんの誕生日なので、プレゼント用に購入しました~

(某電気屋のウェブショップにて)


お母さん、めっちゃくちゃ喜んでくれて…
ほんと良かったです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


お値段もお手頃だし、場所も取らないので、プレゼントに最適ですよ(σ・∀・)σY〇!!


次は、コードレススチームアイロン。

(10年くらい使って若干壊れてきたので、買い替えです。)


「厚別店にケーズデンキが新しく出来たから、協賛でセールやってるよ~」って友達が教えてくれて♪
ラッキーо(ж>▽<)y ☆



裏がWヘッドベースで、従来のアイロンの形から進化してるんです!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ


今までのアイロンだと、後ろに動かすとシワになりやすいけど、このWヘッドベースは後ろに引いてもシワがつきにくいから、持ち替えずに前後左右に動かしてかけられるので、アイロンかけ時間20%短縮!


家事の中で一番アイロンが嫌いなので、子供達と旦那さんにアイロンがけお願いしてまーす(っ´▽`)っ))ヨロチク♡



次は、東芝のタブレット。


これは、インターネットのブロバイダーをOCNからYahoo!に代えたらもれなくタブレットがついてきますよ!という勧誘に、まんまとハマりました(笑)

2か月無料+半年後に2万円の郵便為替+3千円のシャディカタログギフトもセット◎
しかもー!Wi-Fiと無線LANも内臓されているんですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♪
月々は、今の支払いより200円くらい高いだけ。


これは代えるしかない!


旦那さんと一緒にいたので、即決断しましたよ~
映画も月2本まで半額で購入できるみたいなので、映画館いっぱい行きたいと思いまーすルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


次は、長女・次女にプレゼントしたテディベア。


「マックスバリューのシールを集めると、安くテディベアを購入出来るよ~」ってまたまたお友達が教えてくれて。
千円で1枚シールがもらえるんだけど、友達から35枚もらっちゃったぁ( ´艸`)


ぬいぐるみ大好きな次女は大喜び♪───O(≧∇≦)O───♪


次は、NEW3DS。


これはじいちゃんから長男へプレゼント。
(3DS本体+ゲームソフト3個+ケースなど)
私からは…攻略本(笑)


長男は大喜びィェ───v(o´∀`o)v───ィッ♪
じいちゃん(人´∀`)アリガトー♪


長男が持ったら、次女も欲しくなるのが現状で…
私から早めの誕生日プレゼント。

ソフト(太鼓の達人)は、またまたじいちゃんが買ってくれました( ´艸`)

ってか、3DSの付属品など合わせて2万2千円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
年末前に痛い出費です(。´Д⊂)


私のお母さんから買ってもらった、妖怪ウォッチの光るパジャマや靴下。


うちの中は妖怪ウォッチだらけ(笑)
次女と長男の会話も、朝から晩まで妖怪ウォッチ…

リモコンが無くなったら、りもこんかくしの仕業。
忘れ物をしたら、わすれん帽に憑りつかれてるそうです(σ・∀・)σY〇!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



次は、ペアマグカップ。


長女が自分のお小遣いを貯めて、パパとママへプレゼントしてくれました(♡´∀`♡)



「いつもありがと」って、プラ版でメッセージ作ってくれて。
イベント事は特に無かったので、多分ママが仕事をしてるから気を遣ってくれたんだと思います。


涙が出そうになるくらい嬉しかったー❤
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ


使うのもったいないので(ここだけの話…洗いにくい&飲みづらそう(笑))、インテリアとして飾ろうかなーと考えてます( ´艸`)



次は、ブロ友のりっちゃんから一足早くXmasプレゼントが届きました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
(サプライズ便だったので、ビックリィィ───(゚∀゚)───!!!)



アナ雪のリボンゴムとか、もうぜーんぶ可愛いくて(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

次女は毎日髪縛ってるから、超大喜び❤


たくさんのプレゼント、ありがとう(人´∀‘)アリガトー♪

りっちゃんはネットショップ開いているので、気になる方は是非覗いて見てくださいね╰(*´︶`*)╯♡→tresor



最後は…

私が萌え~っとしたものをご紹介♪



54種類のカードで楽しめる「トーストトランプ」(税込1435円)(σ´∀`)σ ゲッツ!!

カードにレシピもついてるんですよキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もう可愛くて萌え萌え~(笑)

久しぶりに子供達とトランプに萌え(燃え)ています((´∀`*))ヶラヶラ


もうすぐでお正月。

大人数でトランプ大会したいと思いまーすルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





もうすぐでクリスマス
みなさんにもサンタさんがやってきますように・・・



素敵な一日を❤
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆