大好きキティちゃん♡モーニングプレート | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日の朝ごはんは…

ハートキティ×イチゴチョコミルクサンド

ハートキティ×マカロニサラダ

ハート花型チーズ

ハートコーヒー牛乳

ですニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

キティキティ×イチゴチョコミルクサンドキティ
きーちゃんの世界おうちごはん。

使ったサンドウィッチの型はコレ↓
きーちゃんの世界おうちごはん。

何度か紹介したことがあるので、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが…

簡単にキティちゃんのサンドウィッチが作れる優れもの♪


これは私がサンリオショップの前で、欲しいな…とずっと眺めてて(笑)

それで私の誕生日プレゼントに、長女・次女が二人でお金を合わせて買ってくれた大切なものです(♡´∀`♡)

今でも大切に使っています≧(´▽`)≦


食パンにマーガリンを塗り、イチゴジャム・チョコクランチ・練乳をのせきーちゃんの世界おうちごはん。
サンドウィッチの型で押し、目・鼻・ひげにはココアパウダー、リボンにはプードルデコールと食紅を混ぜたものをふるいました。


キティキティ×マカロニサラダキティ
きーちゃんの世界おうちごはん。

キティちゃんのパスタを使って、マカロニサラダ作りましたv(^-^)v

リボンのところにも穴が空いているなんて、小さいのにうまく作られてますよね~ヘ(゚∀゚*)ノ


*大好きキティちゃん♡モーニングプレート*
きーちゃんの世界おうちごはん。

子供たちの朝ごはんです╰(*´︶‘*)╯♡

(私はサンドウィッチの耳をつまみ食い~これで終了(´゚艸゚)ププッ)


今朝三時に目が覚め…

キティちゃんの型を使ってサンドウィッチが作りたくなりました。

…というのも下記↓のイベントに参加して、ふと思い出したから。

良かったら見てください꒰*´艸`*꒱


モニプラ様のイベントに参加しております♪


アメリカ生まれのお弁当グッズ!かわいい動物サンドを作っちゃお【あにまるフレンズ】


一つの型と4種類のスタンプで、サンドイッチやクッキー、ライス型にすることも出来る可愛いお弁当グッズ。

(カエル、パンダ、ネコ、ブタの4種類)


これから春から秋にかけて、子供たちの大好きな遠足が待っています。

家にある型抜きは、普通の花や星型。

あとは大きいキティちゃんのサンドウィッチ用型抜き。

子供のお弁当にちょうどいい大きさの、可愛い型抜きがあったらすごく便利ですよね(b^-゜)

またこのスタンプを使って、子供と一緒にクッキー作りもいいな~と思いました。

そんな思いがあり、今回参加させていただきました。


キャラ弁などのお弁当グッズがコチラに詳しく載っています→すまいる生活雑貨


すまいる雑貨は全国一律送料300円、2000以上お買い上げの方は無料とのことで、家計にとても嬉しいですね(♡´∀`♡)

今年から入園・入学を控えているママさん、毎年キャラ弁作りで困っているママさん、是非スマイル生活雑貨を覗いてみてください♪

私の大好きな、キティちゃんのお弁当グッズもあります(〃艸〃)


モニプラ様、アーネスト様、よろしくお願いします(^人^)


素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆