BIENE MAJA ~ビーネマヤ~ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


札幌白石区にあるBIENE MAJA のアップルパイが超美味しいよ!とお友達に教えていただき~

ちょうど目の前を通ったので、買って来ました(*´▽`*)ノシ


きーちゃんの世界おうちごはん。

キラキラアッフェル タッシェン(アップルパイ)キラキラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

フォークで割るとパイのサクッと音がして~中には甘ーいリンゴがゴロっと入ってる(♡´∀`♡)

まさに理想のアップルパイ!


きーちゃんの世界おうちごはん。

生クリームが異常に食べたくて、柔らかめの生クリームをつけていただきました♪(〃▽〃人)


やばうま~♪───O(≧∇≦)O────♪

さすがお友達おススメのアップルパイでした♪♪(*´∀`*)


キラキラクレームビーネキラキラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

人気NO1!

子供たちに買って来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ


この器可愛いですよね(〃艸〃)

今度これでプリン作ろ~っと♪


*BIENE MAJA ~ビーネマヤ~*
きーちゃんの世界おうちごはん。

まだまだ美味しそうなケーキやお菓子が売っていたので、また行きたいと思いますv(^-^)v


プリン繋がりで…気になるモニプラ様の応募がありました。


【緊急募集!】新作★スイートポテトプリンの写真を撮ってください!!


是非、プリンのカメラマンやってみたいです(♡´∀`♡)

お芋スイーツ専門店 おいもや様、どうぞよろしくお願いします(^人^)


そして…今日の朝ごはん。

生クリームが異常に食べたい食欲治まらず~

バタートーストの上に生クリームてんこ盛りにして食べちゃいました(´゚艸゚)ププッ


きーちゃんの世界おうちごはん。

たまにあるんですよね・・・生クリーム症候群?


あ~満足(笑)

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


昨日はたくさんのコメントありがとうございました☆-( ^-゚)v


柔軟剤についてですが~ダウニーやアロマリッチ、抗菌ハミング・レノアなど…

おススメの香りや肌触りなど教えていただいたので、参考に色々探してみたいと思います♪


ちなみに…うちで使ってる洗剤はコレ↓
きーちゃんの世界おうちごはん。

すすぎ一回だし、香りもGOOD!

何より部屋干ししたときの生乾きの嫌な臭いがないので、長年愛用していますv(^-^)v


さ~てと!

今日もいっぱいやらなきゃいけないことある~(→o←)ゞ


時間が空いたらみなさまのところへお邪魔しますね♪♪(*´∀`*)


素敵な土曜をお過ごしくださ~い!

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆