今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中
本文はここから


なんと、2011.3.19以来、実に1年9ヶ月ぶりのブログカキコだよ・・・

前回は、我が愛妻・みーちゃんのバースデイだったんだよなぁ~

そういえば、あんときゃ例の地震でまだ大騒ぎしてた最中だったっけ・・・あせる

んで今回は・・・何も、ない。

世間一般はクリスマスムードで浮かれまくっているようだけど、うちには関係ない。

だって・・・クリスチャンじゃないからねぇ~得意げ

さて今年を振り返ってみて、どんな1年だったろうかと考えてみた。

まずは結論から言いましょう。

良い年だったよ!!

んん?

一体何が・・・・・・・・・?

な~んにも、思いつかん。

つ・ま・り、良いこともなかった代わりに悪いこともなかった、という平凡な1年だったわけで。

しかし、それで、良い。

平凡、ということが実は一番幸せなことなんだと俺は思うのだなぁ。

今年は風邪もひかず、病気らしい病気もせず、ケガもせず、平穏無事に過ごせました。

うん。

やっぱり、「何事もない」が一番だ音譜

みーちゃんは、相変わらず笑顔を絶やさず俺と一緒にいてくれるし。

この「何事もない」がずっと続くといいな。

来年もその次の年もずっと、「良い年」が続きますように・・・