こんばんは。きぃ~です。


久々のブログ更新・・・ですが。


風邪、ひいてますカゼ


土曜から既に怪しい体調だったんだけど、まぁなんていうか・・・


恒例?となった休日出勤で無理したのが、たたって・・・


熱っぽくてダルくてノドが痛くて、んでもって鼻水が止まらずガーン


咳がそんなに出ないのが救いだけど、まぁ体調が良くないのに変わりなし。


そんな状態でも、仕事、休めないのですよぉ~あせる


まぁ、こうしてブログ書き込むだけの余力はあるので、多分倒れるこたぁないと思うが。。


なので。


これから、安静にして暖かくして寝ることにします。


明日の、愛する家族の笑顔のために、俺は頑張るのだ!!


んでは、おやすみ~んチョキ