こんばんは。きぃ~です。


日曜も平凡に過ぎ去って・・・


早くも月曜を迎えましたえっ


なんていうか・・・今年もあと10日


もう少しで終わり。


今週1週間を乗り切ったら、今年の勤めもあと2日を残すみのです。


うちの会社は、12月29日が仕事納め


それまでは、普通に忙しく仕事をこなすのですよ得意げ


あ、そういえば今週は22日に、参画してるプロジェクトの忘年会が、あるんだよナー。


なんか今年は忘年会が多い気が・・・あせる


楽しいのは大好きなんだけど、飲みが多いと体調維持に一苦労しそう。


年が明けたら体型ガラリと変わってたりしてw


なーんて、そんなことはまだ一度もないんだけど。


年末ですから、皆さんも体調には十分気をつけてくださいな。


さて、それでは寝ることにします得意げ


ではまた明日~ぐぅぐぅ