おはやうございます。きぃ~です。


今日の埼玉は、から雨降りです。


昨夜からポツポツ振ってはいたんだけど。


しかし、こんなに大雨になるなんて・・・ガーン


さて。


今朝も、みーちゃんは早出だと言って、そそくさと出かけちまいました。


彼女も仕事が大変なやうで・・・


一人残された俺は、まだ仕事に出かけるまでに時間的余裕あり。


なので、こうしてブログをカキコなんぞしているわけですが得意げ


共働き夫婦の日常なんて、まあこんなもの。


ただ、お互いがお互いの事情を理解しあっているので、スレ違いすら起きませんにひひ


仕事なら当然!!


そういう了解ができているからこそ、互いに何の文句も不平もないのです。


一緒にいる時間が少ないなら、せめて一緒にいる間は濃密な時間を過ごせば良い。


みーちゃんが、いつまでもラブラブバカップルでいられる秘訣ですよw


さて、このブログを書き上げたら、支度を始めるとしますかね。


今日もしっかり稼いでくるさチョキ


それでは、またビックリマーク