こんばんは。きぃ~です。


いやぁ、今日も元気で仕事頑張ってきましたよ。


うむ、稼いだ!!


そんな感じですなぁ~にひひ


充実感に浸った後は、我が家での楽しい夕食音譜


今は、みーちゃん特製ディナーの出来上がり待ちでございます。


それにしても・・・


もうそろそろが近づいてきましたね。


外を歩いてても、薄ら寒い感じガーン


鍋物が美味しい時季ってわけですが・・・


そこで、ネタです。


鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

俺はうどん 派!

本文はここから


鍋物の締めといやぁ、うどんでせう(*´∇`*)


ラーメンとか雑炊もいいけど、俺は断然、うどん派チョキ


消化が良くて体にいいし、少々満腹でも食べれるし。


それに、温まりやすいのがいい得意げ


単独で食べるならラーメンが一番だけど、鍋の締めは、うどんです。


去年も、鍋んときはうどん入れることが多かったしなぁ。


今年は暖冬だって予報だけど、そんなの関係なく鍋は食べたいっすべーっだ!


だーれーかー、鍋一緒に食べいきませんかぃ?


なお、みーちゃんとは、既に予約が入っておりますw
鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?