さて続いて、今度はサッカー。



われらが浦和レッズ、予定通りの連勝でしたね。



今回は2-1というスコアで決して楽勝ではありませんでしたけど。


しかし、アウェーでしかも苦手とする「東海シリーズ」なことを考えれば、上出来でしょう。


それに、開幕2連敗を喫していたんですから、これでようやく五分の星に戻しただけです。


エジに待望のリーグ戦初ゴールが出て、順調に歯車が回り始めています、・・・が。


次の試合が大事です。


負けたら、この2連勝が何の意味もなくなってしまいます。


少なくとも鹿島と戦うまでは、負けてはいけないのです。


勢いを取り戻して、今ちょっと図に乗りすぎてる鹿島も撃破すれば、明るい光も見えてくるというもの。


さぁ、頑張れ。負けるな。


もう無様に負ける姿なんか見せてくれるなよ。