おはやうございます。



うーん、なんていうか・・・



風邪、治りきってなかったみたいで。。



今朝、目が覚めたら、声が出ないビックリマーク


やっとしゃべれたと思ったら、ガラガラ声。


女房に「声おかしーよ、きーちゃん」って心配されちまいました。


で、その結果・・・


「今日は仕事休みなさいね?」


だって。


ああ・・・


降ってるし、こんな寒い日に外出たら余計ひどくなるから、ということみたい。



それにしても。


やヴぁいです。


喉の痛み、ピークです。


咳も出だすと止まらないし、良くなってると思ってたのは気のせいだったのか?


・・・まあ。


明日から頑張って仕事復帰するために、今日も自宅で大人しくじっとしてることにします。


会社からの仕事の問い合わせに対応するために、PCからは離れられないのがつらいところですが。


ただ、発熱とだるさがなく、普通に起きていられるのが、救いといえば救いではありますね。


ふぅ・・・