浦和レッズ、非常事態!


開幕2試合目で、クラブ側は早い決断しましたね。


まあ、いまのこの段階で監督一人の首をスゲかえたところで、状況がすぐに好転するとは思えないけど。


てか、今のこの状態を監督一人のせいにして、トカゲのシッポ切りみたいにしてる印象が否めない。




フロントの責任は、どうなんの?


戦術批判しておきながら、満足なパフォーマンス見せられてない選手は?


オジェックの今季の采配にも疑問符はあったろうけど、だからといって、ねぇ・・・




シーズン途中で監督交代して優勝したチームは、ないんだぞ?


立て直せるんかね?




それでもレッズの優勝を信じてるけど、現時点では先行き不安ですわ。