さっきブログの記事カキコした後で、気づきました。



「明日はホワイトデーじゃね?」



先月のバレンタインは、女房からチョコもらいましたから、ここは夫として「漢」を見せるときでしょう。




なーんて、エラそうなこと言っちゃいましたけど・・・。




実は、今の今になっても、「何をお返しに上げようか」悩んでいる次第でして。。。



さっきさりげなく探りを入れてみたところ、「(焼)肉食わせろぉぉぉぉ! 肉、ニク、にぐメラメラ」とのこと。



どうも空気を読むと(読まなくても)、焼肉屋に連れていけ、と要求されてるようですね。



まあ、これ以上太ってもらっても困るし、その気はないんで(*´∇`*)



それはさておき。



ほんと、毎年毎年悩みますよ。



このカキコ読んでくださってる女性の皆さんにお聞きしたいんですが、バレンタインチョコあげたダンナ(彼氏)からホワイトデーのお返しをもらうとしたら、何が嬉しいものなんですかね?



また、男性の皆さんは、奥さん(彼女)へのホワイトデーのお返し、何にしようと思ってます?



いやぁ、ほんと困ってますわ・・・