2020年11月のこと。




ヒメナのABO式血液型遺伝子検査

というのを使って
娘の血液型の検査をしました。




血液を採取する検査ではなく、
遺伝子検査なので、
ほおなどをこすって送るだけの簡単な検査でした。



その検査結果はO型


疑り深い私は、3分の1くらい信じておらず、
周りに聞かれた時は必ず「普通の血液検査じゃないから精度は分からないけど…」と付け加えるようにしてたほどです。
信じてないからこそ今回自費で血液型検査をやったとも言える



そして、先日娘の血液検査があり、
血液型も申し込んでいたところ、
結果が返ってきました。



結果…



O型!


娘、大喜びでした。



ということで、ヒメナの血液型検査、オススメです。割高ですが…