私幸せ・・・ | ◇*姫のヒメゴト*◇

◇*姫のヒメゴト*◇

すべてのしぐさに愛をかざろう・・・


いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔 派!



マックのナゲットが100円だよ!!!


マックのナゲットが100円ってすごぶる幸せになるよね。
今日はリッチにナゲット2つも頼んじゃったぜ☆



今日はマックのナゲット2つでお昼終了。
食べ物を噛むと首が痛いですなぁ・・・



でも運動しないで食べてばっかりいて
事故後体重が2kgも増えました。
着々と育ってます。怪我が治るころには
まんまるになってないか心配です・・・



いっぱい食べると後悔します。
美味しいものを少量食べれれば満足なので
量より質を優先させたいですね。



燃費はいい方なのであんまり量がなくても平気。
でも波があって以上に食欲ある時があるの。
事故と食欲旺盛の時期が重なって最悪の事態です。
はい。



チキンナゲット100円なのはいいが
毎日食べたらヤバいだろうな。
うん・・・



いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?