韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

 

 

大変ご無沙汰しております。久しぶりの投稿ですが是非お付き合い下さい。

 

 

今さらなのですが、去年の12月30日に誕生日を迎えたジョシュア君の1年の画像を出来るだけ時系列に貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と比べると、色気と自信が増したように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポワンとした表情のジョシュア君、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルチームにはグループのメインボーカルであるドギョム君とスングァン君が所属しているので、その中でボーカルで目立つのはなかなか難しいのですが、去年あたりからのジョシュア君の成長は素人の私がみてもわかります。

 

 

デビューして5年も経つと、一生懸命頑張るだけではなかなか自分達の殻を打ち破ることはできませんし、これからも第一線で活躍しようと思うのならグループ全体は勿論ですが、個々のスキルアップも必要です。

 

 

ジョシュア君は自分の見せ方のコツを掴んだのか、自分で色々研究したのか、年々魅力的になっています。

 

 

SEVENTEENの強みはチーム毎、またミックスユニット毎でお互いの成長を意識し合って、客観的に自分を見る事ができるので、それがメンバーのスキルアップにつながっているのだと思います。

 

 

これからも向上心を持ち続けていつまでもファンを魅了するジョシュア君でいてほしいです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

※画像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング

 

 

いつも当ブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

すでに2020年になってしまいましたが、去年の11月22日にお誕生日を迎えたウジ君の1年の画像をお借りして載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪を下ろしている方がウジ君の可愛さが引き立ちますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元が……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒そうなウジ君ですが、サンダル履いています。

 

 

こちらはスリッパ?

 

 

 

 

個人的にウジ君にはずっとずっと音楽だけを極めてほしい願望があります。なので他の分野のお仕事(俳優業やMC、バラエティなど)は他のメンバーに任せて、ウジ君の表現したい事をウジ君の感性で曲でファンと共有できるように、プレディスには快適な環境作りをお願いしたいです。

 

 

デビューしてから順調に活動しているSEVENTEENですが、注目されるとそれだけ大変な事も多く肉体的にも精神的にも限界を超えてまで頑張ってしまい、体調を崩してしまったメンバーもいます。

 

 

どんな状況や環境もウジ君の曲作りの糧になると思うので、グループにとって良い事も悪い事も、その時はつらくて大変でも乗り越えてほしいです。そして実体験を通してこそ真実味があって生きている音楽が作れると思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

※映像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、良ければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング

 

 

いつも当ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

大変遅くなりましたが、今回は11月7日にお誕生日を迎えたディエイト君のこの1年の画像をお借りして載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なディエイト君の空港ファッションは毎回気になります。

カジュアル、フォーマル、ストリート、スポーティー等、どれをとっても彼のこだわりを感じます。

 

 

中国での活動も頑張っているディエイト君。着実に自分の活動範囲を広げている姿を誇らしく思うのと同時に、KPOPアイドルグループの外国人メンバーとしては避けては通れない、韓国人メンバーが兵役中の韓国での活動への不安も感じます。

 

 

メンバーの数が多いグループは特に、完全体での活動再開に時間がかかるので、メンバー自身もファンも色々と思ってしまいますよね。

 

 

多趣味なディエイト君、これからも色々な分野のお仕事に挑戦してほしいです。

 

 

 

 

 

 

ディエイト君 お誕生日おめでとう!

 

디에잇이 생일 축하해!

 

Happy Birthday Minghao!

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

※映像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、良ければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング