お酒を片手に語る! | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

「暑い夏」とかけまして、何ととく?ブログネタ:「暑い夏」とかけまして、何ととく? 参加中


アメンバー限定記事に書いた件で、朝からあたふた。

何も手に付かなくて、折角の休みをボーッと過ごしました(οдО;)


とりあえず、脳には異常がないそうです

ただ、原因が分からないので心配だよ汗



さて、暑い夏!!

やっぱり飲むに限る!?

祝い酒じゃないけど(笑)只今お酒を片手に韓国料理


夏だからこそ、暑いものを食べて汗をかく!

昨日も赤からで、辛さ7の鍋に絶叫してきたよ(笑)。