あと1日 | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中



インセプション


この映画、気になる映画

あっ、あと1日で解放されます
試験が終わるぅヽ(´▽`)/

でも休みは2日…たった2日!!

今年初の連休っていうか、今年初の休みかな!?


だから1日は休養します。そして、1日はデートだよぉ^ー^)人(^ー^


あっ、覗くなら彼氏サンの脳の中

どうせ頭の中は…ふふふドキドキ


はぁ、頑張らなくては