が届きました。
 
昨日、Nさんにきゅうりを渡してお願いしてしまいました。
塩分を気にしている夫のために、塩もみの時に塩を控えたので味がなかったと言ってましたが、いやあ、美味しかったです。私はフル漬けより好きです。美味しくいただきました。お願いしてしまい申し訳ありませんでした。
木曜日は?
そうです。娘の家です。
 
今日もパソコンを持っていきました。
12時少し前に娘から、雨が降っていない?と電話がありました。洗濯物が心配でしてきました。仕事先の東京では降ってきたようです。こちらはまだでした。2時半頃取り込みました。3時頃に下の孫が少し濡れて帰ってきました。学校を出るときは降っていなかったので傘を学校へおいてきてしまったそうです。降ってきたばかりのようでした。洗濯物が濡れなくてよかった。4時頃上の孫が雷が怖いと帰ってきました。ゴロゴロなっていました。
午前中は天気が良かったのに、本降りになりました。 最近いつも友だちのお父さんが塾まで送ってくれるのですが、今日は私が送ることになり行きました。そして、仕事から帰る娘を車の乗せました。
今日も私の仕事は終わり家に帰ります。毎週木曜日の日常です。