日本ではありえない独り占め状態のお花見 | 地震を乗り越え、ニュージーランドバイリンガル子育て移住生活

地震を乗り越え、ニュージーランドバイリンガル子育て移住生活

子連れでニュージーランド移住→ホームステイの受け入れをスタート→マイホーム→大地震→建て直しを経験した私たち家族のニュージーランド移住生活をお伝えします。https://www.sapporokiwis.com


テーマ:
こちらはクライストチャーチの南に位置する

Halswell Quarry park からの桜情報です。

このパークの中にはクライストチャーチと姉妹都市である倉敷ガーデンがあります。
その他アデレード、クライストチャーチ(イギリス)、中国の甘粛省、シアトル、韓国のソンパクという姉妹都市のお庭があります。

この倉敷ガーデンでは3年前からお花見のイベントが開催されていたのですが、今年は天候が悪く残念ながら中止。

そこでこの前の月曜日にどのくらい桜が咲いているのかチェックしに行ってきました。

↓こちらで去年は茶道が催されていました。


↓9分咲きといったところでしょうか。








この日は子供たちの春のホリデーが始まってすぐの月曜日、訪れていた人はそれほど多くなく、 

日本では考えられない独り占め状態のお花見でした。


英会話レッスン付ニュージーランドクライストチャーチ短期ホームステイ募集中! 

http://www.sapporokiwis.com  
今は桜の季節 これからいろんなお花が咲き乱れるクライストチャーチ 
海外生活体験ができるホームステイ、ぜひクライストチャーチをホームステイを。


1日1回クリックしてね。そしてここにもどってきてね。   
英語環境 & 日本語環境 & ファームステイ & ゴルフ三昧ホームステイ & シニアホームステイ 
御希望にあったホームステイをお選びください。

Sapporokiwisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス