クライストチャーチ便り 1 | 地震を乗り越え、ニュージーランドバイリンガル子育て移住生活

地震を乗り越え、ニュージーランドバイリンガル子育て移住生活

子連れでニュージーランド移住→ホームステイの受け入れをスタート→マイホーム→大地震→建て直しを経験した私たち家族のニュージーランド移住生活をお伝えします。http://www.sapporokiwis.com


テーマ:

クライストチャーチ、何度かご紹介しているように春めいてきています。

気温も少しずつあがってきています。

先日、シティを散策してきたのでご報告します。

シティ中心部を流れるエイボン川、何か魚がいるかな~と眺めてみたら・・・

クライストチャーチシティ

↓うなぎがいました。ニュージーランドのうなぎは日本のうなぎと違ってかなり太いです。そして肉も食べる・・・

クライストチャーチシティ

うちの子供たちが心配していました。カモを食べないかと・・・

そうなんです、その可能性もなくはないのです。
以前、カモに噛み付いているうなぎを目撃した人がおりました。

↓街中は崩れてしまいましたが、自然はやはり強く、キレイなものです。

クライストチャーチシティ


つづく




ニュージーランドクライストチャーチ短期ホームステイ募集中!
http://www.sapporokiwis.com

御希望にあったホームステイをお選びいただけます。
ニュージーランド生活体験してみませんか。


にほんブログ村
1日1回、クリックしてね。そしてもどってきてね。

英語環境 & 日本語環境 & ファームステイ ワーホリサポートホームステイ
& ゴルフ三昧ホームステイ &シニアホームステイ
御希望にあったホームステイをお選びいただけます。

身に付けるまで帰さぬ!?
「スパルタトラベル英会話レッスン」スタートしました。 


ペタしてね 

読者登録してね

Sapporokiwisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス