先週末に近所の公園を通りがかったら、アートフェスが開催されていました🎵

我が家は少し暑さが和らぐ夕方から行ってみることに〜🚙

野外ステージあり、食べ物スペースあり、子ども向けのクラフトスペースありで、個々のお店は写真や絵、木工やガラス細工など様々でした🎵想像以上にクオリティが高くてびっくりしたほど、どのお店も素敵でした✨✨✨


そして我が家もいろいろ衝動買いしてしまいました😅「芸術の秋」だから仕方がない!!!
{372A5DC5-2B89-49B8-A81A-71606A9490F5}
(木製パズル、これ以外にも立方体のものも💡子どものおもちゃになる前に、大人が楽しんでしまいます😁笑)

{A8B9239B-DF21-4A99-B8B2-37F97187B408}
(ガラス製のお皿💕お客さまがあった時などに使えそう😍)

アメリカの秋は、野外のイベントが毎週末のようにあり、大人も子どもも嬉しい時期です🍂寒くなるまで、いろいろと楽しみたいと思います🎵