今日はコストコに買い出しに行きました!

先月も行きたかったけど、病気になってしまい・・・2ヶ月ぶりです!!


豚の角煮まん・・・2442円
ドーナッツ・・・・1380円
ミスジステーキ・・3745円
バナナ・・・・・・338円
ミニむしケーキ・・598円


ペスカトーレ・・・2555円
生ホタテ・・・・・2139円
生ハム・・・・・・878円
カニ風味カマボコ・1328円
えだ豆・・・・・・798円


ポテトチップス・・638円
昆布つゆ・・・・・368円
食器用洗剤・・・・488円
マヌカハニー・・・5688円

その他マスクなども買ってしめて24000円くらいだった。
コストコ行くとけっこーな出費だなー(^_^;)

コストコの生ホタテとペスカトーレは大抵買います!
生ホタテは粒が大きくて甘みも良くて最高です。
ペスカトーレもシーフードがこれでかと入っていて本当に美味しい!!
角煮まんは少し高いけどパンがもちもちで、具がぎっしりで旦那が大好きなので買っています。
巨大カニカマは大容量で冷凍なので、常備しとくと良いですよ~⭐
オススメです\(^_^)/

皮ごと食べられる外国産ブドウとかハイローラーとか、ド定番も好きなんだけど、飽きてきて最近は買っていません(^_^;)

空いていたので密にならずに済んだし、とうめん食べ物には困らないので行けて良かった♪
明日から3日連続バイト頑張るぞ!!
勤務先でコロナが出たらしくて、休みの人がいるので、少しシフト時間延長頼まれてしまった( ̄▽ ̄;)乗り切れるかな・・・。汗