こんにちは
アラフォーになって気になること。
それは…白髪と薄毛問題![]()
私も例に漏れず、最近は白髪がちらほら。
薄毛も気になって、なるべく明るめカラーにしてもらってます。
しかも、美容師さんに 「薄毛が目立たないようにお願いします…」って こっそりオーダー![]()
ほんと、カットの力って偉大。
鏡を見て、「あれ?ちょっと若返った?」って思わせてくれるのが嬉しい![]()
でも、美容室でシャンプーの時に必ず聞かれる
「かゆいところないですか?」 あれ、『あります!』って正直に言える人いるの??😂
私は小心者すぎて、毎回「大丈夫です…」って言っちゃう。
(ほんとは首の後ろとか気になるのに!笑)
そんな私が、今回は人生初のヘッドスパをお願いしてみたんです!
これが…びっくりするほど気持ちよくて!! 終わったあとは、肩こりまでスーッと楽に✨
美容師さん曰く、 「頭痛が治る人もいますよ~」って。 いや、本当そのくらいスッキリ感がすごい。
帰宅後は旦那さんから 「おっ、いいやん」って一言もらえて大満足![]()
これからは髪だけじゃなく、頭皮ケアにも ちゃんと目を向けていこうかなって思った日になりました![]()
友人にプレザントしてもらったこちらは
程よく刺激があって気持ちいい!!
ヘッドスパまで行けない日や普段のケアにオススメやよ![]()
あとこちらのブラシは髪をとく流れでマッサージも出来ちゃうから忙しいママやズボラーにもお勧め![]()
楽天マラソン開催中だよー!
実際に購入した育児グッズや
生活で気になるものなど載せています
のぞいてみてね⇩
