mesiru アイスキンケアシャンプーをお試しさせて頂きましたひらめき電球

mesiruアイスキンケアシャンプーは、洗うことでまつ毛の環境を整えながら、まつ毛美容液を配合したケアまでできるまつ毛専用シャンプーです。
 
「マツエクの持ちが悪い」「まつ毛が抜けやすい」などの悩みは、まつ毛の根もとの毛穴部分にメイク汚れが大きく影響しています。
 
汚れが落ち切れていないと、健やかなまつ毛が生えにくくなるので、まつ毛の育毛ケアのためにも実はしっかりと汚れを落とすことが大切です。
 
アイスキンケアシャンプーは、独自の”粘り泡”でメイクの汚れを絡めとり、メイクの洗い残しによる色素沈着やまつ毛の毛づまりを防ぎます。まつ毛周りの汚れが気になる方、特にまつ毛エクステ・まつ毛パーマをご使用の方にお勧めです。
 
特徴は3つ。①こすらずにしっかり洗える粘り泡。皮ふの薄い目元のことを考えつくしたしっかりとした泡で摩擦なくやさしく洗い上げることが出来ます。②まぶたにやさしいクレンジング処方。ロート独自の肌に負担の少ない活性剤の組み合わせで低刺激かつ高クレンジング効果が実現。③洗うだけで自まつ毛ケア。
 
洗うだけでまつ毛をイキイキさせるまつ毛美容液成分(海藻エキス・カンゾウ根エキス・アラントイン)を配合、との事ひらめき電球
 
さっそく使ってみましたひらめき電球

ポンプ式で泡で出てくるので使いやすいです。
 
洗顔もできるのでしていますが、肌がつるつるにきらきら!!
 
とてもやさしい洗い心地ですにこ
 
色素沈着の原因にもなる、アイラインやマスカラもきれいにとれて、肌がすっきりします。
 
コスパも良いかお
 
お試しさせて頂き、ありがとうございましたらぶ②
 

mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプー