コーヒー♡ | まいにちいろいろあります

まいにちいろいろあります

ひとりごとのようなそうでないような。
生きていると色んなことがあるので書いてます。
暇なとき、ものすごく暇なのでそういう時は連投(笑)

投稿写真

コーヒー♡


子供の頃は、苦くて飲めないと思っていたけど、大人になって、ビールの苦味がおいしいと思えるように、コーヒーも飲めるようになって…


卒論書くときは、こんなに眠くならない物があったって早く知りたかったよ!って何度思ったか…。



気づけば、飲まない日はない。

一杯で済まない。


眠すぎる時は、救われますけど…

ポリフェノールが美容にいいって聞きますけど…



私の体調を崩す素にもなってしまった。


すっかりカフェイン中毒かも!?


でも、コーヒーの味がないと、おやつがおいしくないので、やめれないよーと思っていたら、



カフェインレス!!

その手があった~(・o・)


と、いうわけで、


少々お高いですが…涙
普通のコーヒーは一日一杯で我慢しようと思う。


中毒じゃなかったら、味が同じなら我慢できるはず!!


チョコレートにもポリフェノールやカフェインが入ってるらしい(笑)

昨日は、チョコレート止められなかった~。
人生で最高にチョコ食べたと思うくらい。
ストレスたまってるなぁ、私。


多分、中毒(笑)

#コーヒー #中毒