いつのまにか

夏が過ぎ風あざみ

ムラの花のみちさまよう

青空に残された私の心は夏模様(謎替え歌)

 

 

なんか涼しい風吹いてるわ!!!?!

 

と、前置きはここまでにして本題に入ります。

 

 

 

NOW!ZOOM ME!!ご縁があり、

生で浴びてきました!





〜モケモケのどっせいペンラと共に〜

 

ねェ〜ッ!!!!!贔屓生きてたよ〜!!!!歌ってた!おどってた!!!!!喋ってた!!!!!うわあああああああ(大号泣)

 

 

本当に本当に凄かったですね。もう凄かったってことしかあれだよ(あれとは)

 

 

 

Cパターンは雪組トップコンビの好きをこじらせてる私なのでもう、夢かと思いましたね……

 

あと公演期間中のTwitterの激流。

 

 

これこれぇ!!!これを待ってたんだよォ!

 

 

とりあえず思ったことをつらつらいつもの調子で書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

冒頭の音毎回めっちゃビクゥ!!!!ってなりますw

と思えば大画面で美しい顔の人が煽ってくるんですよね。手拍子をね

もうノリノリっすよ。

ダ!イ!モ!ン!!

 

 

ZUKAZOOMUP

 

「そこの可愛いお嬢さんよそ見してたらダメ(ダメ)」って最高にサイトー先生テイストだなぁ〜( ͜   )って聞いてました

 

そんでさぁ、、、、、、、、、めっちゃバチバチにウインク飛ばしてきますやんか望海風斗さんよ……軽率に恋してまうわんなん、、、、あかん、、、、、、

 

KILLER-K

 

 

はっっっっっっちゃめちゃにカッコイイんですが?!?!

低音ボイスの色気が半端ねぇな!!!!!!って思いました。

 

ていうかのぞみさんまたお歌上手くなりました?聞く度にお上手になっておられる

 

サザン歌ってのちょっとトーク

 

1階席〜っ

2階席〜っ

 

これが何も無い世界線だったら、イェー!ってなってたのかな……と思うなどした

 

 

 

私、好きなアーティストのなかにいきものがかりがあるんですけど、

 

 

まさか・・・いつだって僕らは歌うなんて!!!

のぞみさんありがとう、、、、、

 

 

スーツ洋楽祭という名の性癖祭

 

 

かっこいいシルエットがスタンバイ🙋‍♀️してるなって思ったら凪様軍団

 

ハットにスリーピーススーツはヲタク死ぬ方程式だからだめです。

 

見ましたか凪様のハットのつばなぞり

死にましたねご愁傷さまです。

後ろの映像の彩凪万華鏡翔さん、

やっばかったです、、、、

映像も見たいしアヤナギさんも見たいし目が足りんのやわ……

she bang!she bang!の振り、とってもいい……(キャリエール)

ォオオオオォオオ〜のとこ好きです

 

Nancy mulligan

かんわいい娘役さんから登場からのはっちゃめちゃに滑舌発音いい人の登場!

そう!我らがトップスター望海風斗さん!!!

登場からカッコイイ……階段のとこからもう好きが爆発してましたね。

紺スリーピースハット……

最初みたときは陽のあたる道を通ったヌードルスって思ったんですけど普通にかっこよくて恋ですね

 

軽くキュッとハットの縁をなぞる振りとか歌詞の最後に手を2回振るとことかが好きです。

個人的には後ろ振り返って背中に手を回して小指から手を動かすところがいっっっっっっちゃん好きです!!!!

この曲初めて知ったんですけどめちゃくちゃカッコイイですね!鬼リピしてますわ。鬼滑舌ののぞみさんに歌ってもらえて本当に良かった!

サイトー先生ありがとう、、、

 

It's a beautiful day

 

ハット投げた〜!好き!!!!(軽率)

諏訪っちとの絡みめっちゃ可愛い!なにあれ可愛いの権化……

諏訪っちは個人的に息子だって思ってるので(???)

一緒に歌ってたところ泣いちゃった……

あとそれぞれみんなカップル組んでて、はけていくとこの彩凪翔さんのあゆみお姉さん(違ったらごめん)を見る眼差し(恋)

 

みんな居なくなっちゃってのぞみさんひとりになっちゃうところ、ナイーブなのでひとりにすな〜😭😭😭って泣いてた(厄介なオタク)

 

shape of my heart

色んな音楽のテイスト入れてくれてありがとうって気持ちでしたね。

なんか、曲の喜怒哀楽メドレーみたいな

めっちゃキュンキュンしましたわ……

電飾は……ウン……

 

 

 

は〜〜良……😭😭😭ってなったあとまさかのさぁ、

コナンのテーマ

突然の事態に?!?!?🙂🙂🙂ってなった……あのショッカー集団はなに、、、、??何が起きてる???ってスペースキャットになってたらさぁ!!!さぁ!!!

 

 

HOPEくんはずるい!!!!!!!

「かわいい〜!」って言いながら登場するやん?

 

あなたがいちばんかわいいわ!!!!!!!(ハチマキ、ハッピ装備にペンラ振る絵文字)

えっとこれは名探偵NOZO?かわ、、、、、、映像も可愛かったですね……

顔文字で表すなら…………(ε)これ

マフラーぶんぶん振り回すの可愛かったですね……

あのNOZOちゃんも陽のあたる道のヌードルスみ(少年期)ありますねかわいいかわいい

 

からのタカラヅカの決闘……wwww

怪傑ZOMIがカッコよかったので何も言いません。

(後ろの映像の撮影めっちゃ楽しかったやろうなってことは伝わりました)

もっと好きになりました( ͜)ワンダフルモーメンツ……

 

〜バブル〜

一気に時代が変わりましたね?!

星加梨杏くんはオペラ泥棒

聖海くん、歌が上手い(語彙死)

 

彩凪翔さんのバブリー翔さん

なんつーか、似合うな!!?!?

ジュリ凪翔…………

バンバンバブル、、バブル、、、?

てかこれ原曲あったんですね、、、、オリジナルだと思ってました、、、

 

最初は面食らってたんですけど、なんかだんだん楽しくなってきたのがバブルの場面

 

サングラス外す凪さん、、、、

サングラスなしのジュリ凪翔さん、かわいさがダダ漏れ(⌒ ͜ ⌒)

色々割愛してすみませんが、あゆみお姉さんのあの衣装の似合うこと!!!!!!

さてはあの衣装着て生まれてきたな????

 

 

みんなの登場カード映像面白い!

 

I love you say,SAYONARA

後ろの映像の望海風斗さん、めっちゃ好きです!!!!!!!!!

カード咥えてグラサンビジュアル刺さった……グラサン外しながらカードを手に取る時の口角の上げ方が好きな人〜!!!私とズームタッチしましょ!!!!!

 

は〜好きからの学園天国〜!!!!

 

声出せないのつっら!!!!!!!ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!!って言いたかったああああああああぁぁコロナのばーか!!!!!!!

……声は出せないのでペンライト必死で振ってましたよ……でもさぁオペラもみたいじゃん?手が足りんのよォオオオオォオオ

 

って内心泣きながら楽しんでました(情緒不安定)

 

 

ダンシングヒーロー

あゆみお姉さんの誰よりもキレキレダンス……

多分登〇丘高校で踊ってたよあの方……(???)

 

(全然関係ないけどダンシングヒーロー聞くと、とん〇るずを思い出すんですよねないしてるよではなくてあぁいしてるだ!!!のやつとか……ノリさんのジャンピングスリッパ叩きが好き)

 

beachTime

 

カリ様のお歌好きだわ!!!このお声好きだわ!!!!ってなった瞬間でした

 

self control

 

あみちゃん、、、、オラのあみちゃんが……不良になっちまっただ、、、、、、(でも可愛いかっこいい)ってなってた……あみちゃん…………

 

あゝ無情

曲知らなかったんですけど、歌詞聞いてのぞみさんこれ歌うのンワアアアアアってなりました。なりません?( ‘’ )<ンワァ……

 

キレイでしょ、ヒラヒラといい女でしょ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

いい女です!!(うちわ)

 

ここもペンライトと拍手がいい仕事しましたね。

千秋楽近くになると、もう客席の動きが揃ってるんだよね!

声出したかったなぁ……ほんとコロナ……

 

世界でいちばん熱い夏

この曲ののぞみさんの右のあんよがとても元気で、2番手時代のギラギラを彷彿とさせる動きでニッコニコしました

 

バンドメンバー紹介のあとのサビに入る時のジャンピング指さし望海さん、好きです!!!!あのアクリルキーホルダー欲しい。ので劇団さん何卒

 

 

愛は勝つ

ジュリ扇のやりとりの望海さんと彩凪さんのなんと微笑ましく尊いことか(拝)

御朱印コレクターコンビ……(拝)

 

なんかこれ聞いてる時泣けてきたんですよね……なんだろな、、、愛は勝つんだよ……

 

バブル終了……

 

オリーブの首飾り流れて

チョッ?!?チョッ?!?!?!?!?!ってなりました。

私、ポール・モーリアとカーペンターズとサイモンとガーファンクルを胎教に育ったので密かに宝塚でポール・モーリアやってくれんかなぁ〜って思ってた女B……いや、そんな……………………夢叶っちゃったよ………………

あとは望海さんイエモンのtactics歌って(唐突)

 

マジシャン望海風斗さん、シンプルに性癖に刺さります(言い方)

国宝にして🤦‍♀️

 

雪組、ファントムからマジック好きだな?

いやいや、眼福ですありがとうございます。シンプルにすごいです。

 

かわちいかわちいひまりちゃんが出てくるとは思わないじゃないですか、せめて衣装が変わったのぞみさんかなって思ったらまさかのひまりんですよ、、、、女装した望海さ、、?!?!ひまりんかびっくりした……(安心)

 

まぁ後で出てきますけどね女装望海さん)

 

下手からせり上がってくる望海風斗さんのドヤ顔よ!!!!!!!!(恋)

 

SUPERHEROの望海さん、、、超絶かっこいい……ネイティブ発音でセクシィ〜とか歌わないでください軽率に恋するから……

 

からのタンゴね……いい……こういうの好き…………

背景のセットどこかワンスみを感じたのは私だけかしら。

 

ノゾミ〜〜〜〜〜〜〜(爽)

 

からのPE'ZAkatsuki

好、好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

あと後ろの映像ののぞみさんめっちゃいい……泣いた……シンクロ攻撃……どっち見たらいいんよ……

 

金のなに、あのなんかふりかけみたいなやつ(例えがクソ)あれ降っての1幕終わる演出いいなぁ〜

 

もっと言いたいことあったかもしれないけど今思いつかない……

 

 

続きはまた今度書く……