ビターンッ('、3_ヽ)_(美で倒れる音)





ちょっとーーー!!!そこの貴方LEDを持ってきて!!!!

AEDな。

bonsoirグーテンナーベン
ブエナスタルデェスこぉーんばんは〜
ようこそここはヲタク散文綴り場
筆者は限界ヲタク〜


どうも。
前置きが少し長くなりました。

アレですね!!!!!
待ちに待ったspecialBluRayBox ノゾミフウトが発売されましたね!!!!

おめでとうございます!!!!!!シャンパン開けよ!!!


……まぁ……?今日は?……本来なら?
この瞬間私に注目!の?公演初日だった?筈なんですけどね。コロナまじ許さねぇからな覚えとけよお前よ。


ちょっとね、フラゲして一足先に視聴したんですが、色々熱意が込み上げてきまして、たまらなくなりとりあえず発売日になったのでブログを更新しようかと。



以下、内容に触れております。
どネタバレしております。

自分の感覚で最後まで取っておきたい方はどーーーーーーぞ回れ右してください。


あ、買ったのは買ったけど、今心がサナトリウムで、作品とか何もかも見る気起こらない……てか関連するもの全て見るの辛い_(:3」∠)_
って方、少なくてもいらっしゃるとは思います。
色々思うことがあると思うので無理強いはしませんが、MVもしくはメイキングだけでも、見て欲しいな〜……。まぁ、無理強いはしませんが。あくまで個人の感想なので



気になるなって方ようこそ、ここは限界オタクの散文綴り場です。私のカス語彙文章で良ければ地獄のネタバレに暫くお付き合い下さい(ねっとりウインク


回れ右の人は私の必殺技ソーシャルディスタンス行間の間に逃げて。


ほな行くで。



必殺!ソーシャルディスタンス行間!!!!!!



ええかな。

すぺさるBluRayBOXのぞみふーと


・MV「夢をあつめて」



いやこれおったまげたね。


今まで見た事のないご贔屓様でした


もう見てる時ずぅーっとこんな顔😲😲😲←


ファルセットが綺麗……



あと、なんだろう、サビの夢を〜集めて〜のところでカメラ目線ドアップになるじゃないですか!!!

美っくりして35回くらいひっくり返ったんですけど、なんだか新鮮で!!!


カメラ目線ではにかみながら歌うっていうシチュエーションあんまりないじゃないですか。


す、すげーって声出ちゃったな🙏🙏🙏


にしてもほんとに望海風斗さん×海×風って最高のロケーションですよね。



芸名に見合うMV……名監督……


あと劇場ね!!!!もう望海風斗さんそのもの表してるじゃないですか……エモ……

あとバレエの生徒が後ろ通ってその姿を見つめる望海風斗さんの表情がエモすぎて死にました……。ああいう表情撮りたくなるのすっごいわかるほんとに分かる……



須永監督に足向け出来ねぇ…………


ってのがMVコーナーの感想でした(感想とは?)



お次はメイキング。



いやこれヲタクの大好きな望海風斗さんどん詰まりしすぎてて、一時停止して🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってなりながら見てました←



あの、望海風斗さんのファンならわかってくださると思うんですけど




望海さんしっかり腕時計して下さるの最高じゃないですか??????????


分かるって方ぼくと握手して。それかブログいいねして(催促をすな)


ね、GIFTの時も思ったんですけど、ここぞという時というか、必ず腕時計して下さるんですよね。そこがめっちゃ好き。

あと腕ほっそ……(毎回思う


あと海見て「わー海だァ〜😃😃😃」って高めの声でテンション上がっちゃうところ好きですね。かわいい☺️☺️☺️こんな顔になっちゃう



望海風斗さんのファンの方ならわかってくださると思うんですけど(二回目)


鬼に金棒の類語に「望海風斗さんにヘッドホン(SONY)」って辞書に登録しません????????


最高のアクセサリじゃんね??

元々カンストしてる歌唱力さらに210万上がるよね。




あとこれも望海風斗さんのファンなら(以下略)




録音してる時の望海さんの音のとり方のあの手、腕の動き


もう好き……あーーーーーーこれ、、、、ってなった。


音司ってる……強い……あの手のところに見えない何かが見えますよね……



GIFTの時から思ってました。



絶対テルミン上手い。(確信)

リテイク全然なくて凄いなほんま凄いな。すぅぐ修正するのほんま凄い(語彙死)




あと今から言うこれは変態と石投げられてもおかしくないとは思ってますがでも好きな人は好きだよね





UDEの血管


………………これ、、わかる人、世の中が落ち着いたら飲みに行きましょや………………………………。そうかブログいいねして(だから催促をすな)



この血管の中を流れる赤血球に割と本気でなりたいと思ってる……。(ゲンドウポーズ)




同志求む



お芝居の歌い方と全く違うからこんな素の?歌い方でまた違う魅力が分かってほんとナオトインティライミさんありがとうございます。




あっフワフワニット帽にコートのほぼすっぴん(眉毛しっかりめ)ののぞみさんめっちゃ見たことある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!入りの姿じゃん!!!!!って入の姿を思い出してなぁ……涙が出るごとある(ヅカヲタの泉)




てか朝眠そうでしたね☺️☺️☺️かわいい☺️☺️☺️この日の朝は朝納豆巻き用意したのかな????




そいえばヲタク死ぬ方程式出ましたね。




白ニット×贔屓=またの名を死



ちょっと、、、、ヲタク刺激に弱いんだからやめてくださいよ(最高もっとやって)


って死んでたら


サプライズゲストに全私がまた死んだしウワーーーーーーッって声出しながら倒れた。

ハチャメチャテンション上がったしほんとありがとうございます公式Forever

久々に下級生になる望海風斗さん見れてニコニコしちゃったな

あとめちゃくちゃ元気になれた!!!!



そしてまたヲタクが死ぬ方程式



スリーピース×贔屓×黒手袋=死




0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_LEDAEDくれ


見た時「ッヒィーーーーーーーーッ?!?!」って言いながら倒れてしまったよ家族が隣にいながら……






カイロで鼻を温めるのぞみさん☺️高いからね。よく冷えるんだね☺️そうだよね世界最高峰の鼻筋だからそうだよね☺️鼻が高いとそうなるんだね。僕には縁のない世界だ☺️



NOZOMIfuto Anthology100numbers

望海風斗アンソロジーてこれ公式の表現なんですかまじですか。オタクじゃないですかちょっと。(大混乱)


とにかく

レコメンドが泣ける

あれ切腹する時の貫一の記憶?走馬灯じゃないですか……めっちゃ泣いた

ドンジュアンめっちゃナンバーあって嬉しかったな!!!


あとひかりふるの今の後にウインクでさよならは温度差ありすぎてこう、他に挟むもん無かったの?!とはなりましたワハハ!



...お披露目公演がもう3年前になるんですか……(遠い目)

佐助のナンバーでかすがー!って避けられて∠(:3」)_ちぇっってなる所まで見たかったです。あの顔が可愛いんだよ。




スチームローラーの場面で全米運送者労働組合の委員の人を探す病気にかかってしまった(居ない)


ひかりふる路のレコメンドもめっちゃ泣いた。編集さんの望海風斗さんへの愛が感じられる泣くやんもうこんなん泣くしかないやん

でその後に貧乏神のテーマ涙引っ込んだわ〜(某ヒメさん)



るろ剣大好きジェラール山下推し芸人と致しまして、るろ剣のナンバーが4個も入っててありがとうございますありがとうございます公式に頭上がらん




てかドンジュアンのレコメンドAimerでやるんエモすぎん????天才?

ドンジュアンのブルーレイ待ってるよ〜〜〜〜〜色々落ち着いてからでいいからマジでブルーレイ出して。高画質画像あるんやからさ、、、、

世界一発音のいいべサメ。キェロテネルテムルセルカミラレントス……のところ、カットされた続きからが聞きたかったんですけどね……(わがまま)

欲を言えばMusic  is my lifeでミュレボのダイジェスト見たかったけどそれ泣くやつやからやらなくて良かったですはい。(面倒なオタク)


はーーーーー(大の字)お腹いっぱい



意志の強い顎のラインしっかり見せて頂いて拝んでました。ありがたやなんまいだ

新たな望海風斗さんとそうそうこれこれ!!!!という望海風斗さんが見れた色々詰まったBluRayBoxありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏




みんなも買ってね(ダイマ)