デェッ?!?!もう12月終わるのはさすがに嘘でしょ?!?!?!っていうリアクションを毎回するオタクですこんにちは。こんばんは。おはよう世界。
師走もおわるんですねぇ。ていうか今年が終わるねぇ。クリスマスは今年も容赦なくやってきましたねぇ。サンタさん??????
煙突が…ながんす!!!!!
静岡旅から2ヶ月、初のお茶会行ってから半年経ってるのほんとに笑うしかねぇ。がはは!
 
てことで、ふわふわカメラロールを見ながら毎年恒例今年を振り返ろうかなっていう誰得な企画を始めますいぇーい
明治村やハリゴシのこと書くって言ってたけどすまん、更新する気力なかった!!!!!
おもさげながんす!!!
 
それでは2019年の甘とうがらしの様子をダイジェストでお送りします
 
だば、書くからな!
1月 
 
特に何も無かったけど500円貯金始めました。偉すぎか。
贔屓が東京で公演してたから関西でソワソワしていた。
2月 
ファントム大千秋楽を映画館で。3回生で見たはずなのにベチョベチョに泣いた。見た時と全く違うかった
you are my ownのエリックのあの表情が目に焼き付いていて今も忘れられない。
 
3月
ヅカオタ初の月組観賞。美弥るりか、美の化身すぎて美しすぎて泣いた。
腕まくり黒燕尾で死んだ
あと飼ってたうさぎちゃんが旅立って泣いた
 
4月
20世紀号に乗ってを弾丸遠征したんだよな。関西もやらない、DVDも出ないってのを聞き、やばいこんなん見に行かないとあかんやつと思い、前日の夜(23時前)に決めて色々手配して新幹線で宝塚行ってくるといって東京に弾丸で観に行くということをした。
一気に四万ほど飛んだけど(主に交通費)悔いはない。今も鮮明に覚えている。行って良かった。
これに行ってなかったら今までにないくらい後悔してた。協力してくださったフォロワーさんに感謝…
 
あとこの頃に次の全国ツアーの公演とかも決まってて?遠征計画はじまったよね。
 
5月
ゴールデンウィークお休み頂きまして、ご縁があり、宙組のオーシャンズ11を観劇することが出来まして、その日が5月5日で。
ご贔屓は鯉のぼりが好きなので何かイベントあるかなって思って入り待ち行ってきました。
もうそれは……………………もう…………めっっっっっっっっっっっちゃ可愛くて……はァ…生きててよかった。
 
6月
壬生義士伝三昧
そして人生初のお茶会とやらに行ってきました。
めちゃくちゃいいお顔で、贔屓って存在してたんですね、、、
お茶会目前で蜂窩織炎になるというハプニング起きたのも今となっては思い出か…
 
 
7月
4月にお会いしたフォロワーさんと壬生義士伝の舞台京都へ遊びに。
霊山歴史館行ってきた!
ベロベロに酔って遠征に来られたヒョロワーさんを走らせる始末。
 
8月
るろ剣のオフ会したっけな!!!
名言カルタであそんだ!百人一首みたいな感じの。
望海さんがブリネクでやった感じのw
 
9月
壬生義士伝の大千秋楽をライビュで見たっけ、、、、あれ見たよな、、、、あぁ見たわ。泣いたしご贔屓の挨拶にとても癒されましたね
どっせいどっせいどっせいどっせいどっせいどっせい…
 
 
フォロワーさんとMusicをRevolutionしながら壬生義士伝と誠の群像を交互に観る回
油小路みたいな名前のお店でうまい飯を食い、酒を飲み、お国自慢に贔屓自慢した。
 
10月
全国ツアーの為、静岡に遠征!!
人生初の遠征、出待ちも初めてした。
死ぬほど楽しかった!!!
後半からのオタクの怒涛のスケジュール聞きます?
ざっくり言うと半月ほぼ家には飯食って寝に帰るみたいなことしてました。
贔屓組が公演してるとオタクアクティブになるね
 
 
ちなみに25仕事、26,27遠征、28休み、29仕事、30仕事、31ハリゴシマチソワ観劇、11/1仕事、11/2始発乗って明治村という私史上クソ詰め込みスケジュールでした
 
11月
月またぎで予定詰め込むオタク
明治村いってきたあ!!!
 
るろうに剣心明治村コラボ!!!!やっとかよ!!!ずっとこの日を待ちわびていた〜!!!!!んだよなぁ
ってことで行ってきましたァ
 
始発の電車乗ってぷらっとこだま乗って…始発とか中学のコンクール以来だ。
朝見上げたらさ…星があんまりにも綺麗でなぁ…涙が出るごとある…
 
綺麗やなぁ~~~~~~星!!!!
 
3年前の原画展には行けなかった悔しい思いがあって、原画がやっとお目にかかれて泣いてました。
脱出ゲームに挑む
慣れてない私は最初から詰んだ(早い)
 
楽しかった……
広すぎ…
あと人生初ユニバ行った!!!!!!
一緒に撮ったクッキーモンスター心ここに在らずだった。草
 
12月
高校のいつめんと肉食った!
アホみたいに笑ってたら店員さんがめっちゃ楽しそうなんで!!!撮ってインスタあげていいすか!!!って言うてきて戸惑うオタクたち5人…
あー面白かった、、、
あとは………ないかな。仕事クソ忙しすぎて分身の術が欲しい。
 
 
とまぁ2019年も色々楽しめた年でした。
ハイライトはやっぱり4月の弾丸遠征と6月の贔屓のお茶会と10、11月の旅行と明治村だなぁ。オタク楽しい。金ぶっ飛んだけど笑
 
さて、2020年。オタクは既に上半期はざっくり予定は既に埋まっておりまして笑
 
1月も恐らく換算すれば週一でヅカに行ってる予定でして笑
4月〜5月はひょっとしたらなんか「ごめん、同級会には行けません。今、東京にいます」とかなんとかタイムラインにあげてそうだし、神戸の中華街で肉食ったりしてるかもだし、7月は実写公開に加え雪組の大劇場の公演もあるし、10月はまぁ、うん、、、、、、、って感じ。生きるけども。
 
来年こそ節約したいです(フラグ)
あとそのうちgiftの感想も書きたいです(フラグ)
ほな良いお年を