↑ははばたけの感想だよ!
こっちまだの人はこっちも見てね!


MusicRevolution!

感想レポ

いやもうなんか前奏から中村一徳は天才としか言い様が、、、

Ah...ah〜〜〜の歌声聞いて全耳の細胞が喜んでいる……


歌い出す前のバッて顔上げると同時に裏でヴィブラスラップをうち鳴らすだけの職業に就きたいです(そんな仕事はない)

プロローグのマァヤキホが強すぎてオペラを奪われてしまう………
目が足りない!
あとノゾミフートさんの振り乱れる前髪がとてもとても……なんだか……全世界に御礼を申し上げたくなります(???)


静岡で見たのはそれはそれは最高すぎて細かいとこあんまり覚えてない……

梅田公演はあれだ…「音楽の戦士」のところでいつも腕をこう、するのが押忍!みたいなアクションしたり、ノゾミパイセンがジュンアサミに軽く腹パンしてうわっちっち😂みたいになっててそこだけハイスクールライフが繰り広げられてて何を見せられてんだろうな??ってニコニコしながら昇天しました😇 😇 😇


そしてまぁやきほさんやはり沼に落としてくる怖い。油断してるとウインク飛んでくる…




ラブレボ?のところスーパー朝美絢タイムで記憶が無い……とりあえずいい香りした……(三階席なのに)


問題はガウチョですよ…………
好きがどん詰まりした場面なのは知ってるんですよ。

なんで全ツ版のショーって色気が120%増すの……?私赤ちゃんだから免疫なくて死んじゃう(何の)

私のブログやTwitterをご存知の方は耳タコでしょうが聞いてください

拙者望海風斗さんの「ア"ーーーーrrrrrrrrrルァ"ーーーーーー!!!!」の掛け声が三度の飯より大好き侍でござるので、間奏の時に発せられたどちゃくそこってりした掛け声が聞けた私は観劇のあまり泣いてしまった。(涙腺限界オタクagain)


あと「革命のこーーーーーえーーーーーー」の伸ばしも好きすぎて目頭熱くなりました

ミュレボ怖い……………こんなとこで泣かせてくる望海風斗様は歌うますぎ罪で逮捕ですね………(逮捕をするな)



JAZZSensation…


ワイ「コワイ…………アヤオウカコワイ……ユダンシテルトバンバンウインクトバシテクル……」


コワイ。日本語が飛んでった


あとヒメさんアユミおねえさんヒーコの3人が出てくるとこ



堪んねぇ!!
(劇場で公演中にクソデカ声で叫ぶのはいけません)


堪んねぇなぁ………って思いながら気絶したのかJAZZの場面終わってた()

そして韃靼人だいきほアドリブ
静岡の時は全く記憶が無いので(おい)
梅田公演のやり取りをご紹介します(ニュアンス)



だ「皆さんこんにちは〜!!!!!(ええ声)関西の方ならこれやってくれますよね????551が〜〜〜ある時〜〜〜!!!」
き「(ノ*>∀<)ノ♡(ピョンコピョンコ」
だ「ない時〜〜!」
き「(´・ω・`)」
だ「ある時〜〜〜!」
き「(ノ*>∀<)ノ♡」
だ「ある時〜〜!ある時〜〜!ある時〜〜〜〜!」
き「www(ノ*>∀<)ノ♡wwwイェー」
会場大拍手
舞台に戻っても不意にええ声で「ある時〜〜!」
き「(ノ*>∀<)ノ♡」ぴょんこぴょんこしてて私のオペラグラスは割れるかと思いました


あんなにええ声の551コールは知らん……ちゃんとイントネーションもあっててありがとう世界ってなりました



からのさぁどちゃめちゃセクシーイケメンになるのほんと心臓に悪い…

ほんと駆り立てるよねぇ…

クソデカ声の大ーーー阪ァーーーーー!
ご馳走様です。


きっと千秋楽には「せんしゅーーーーーらーーーーーく!!!!!!!」ってええ声で叫ぶんですよね。僕知ってるよ。


そして中詰めの神5

あーさがジェスチャーで551がある時〜ってみんなわちゃわちゃして
ない時〜ってなったらしょぼんとして、みんなに豚まん配っててな…そして望海さんも舞台に上がってきてその豚まん貰ってハフハフもぐもぐしてな……「あー美味しかった❤」って感じでお腹ぽんぽんしたのをオペラで目の当たりにした私は天を仰ぎました(早口)


可愛過ぎる!!!うちの贔屓天使すぎ泣いた


オタクを殺してくる……かわいさで………可愛さで殺してくる……何……


ひとしきり悶絶した後はスーパーひとこタイム…

花に行かねでけろォォォオ俺はおめがいねぇと心ぼせんだよおおおぉぉ(大号泣)


って思いで見てました…


Music is my life



ひとこのぞみひらめの並びで再び涙腺決壊



たのむいかねでけろおおおおおおおお(大号泣)


終盤のぞみさんなんかしてたな…なんか物凄く可愛いことしてたけど思い出せない記憶が消し飛んだ。なにもかもかわいいせいだ。


サッチャナーイ吉村兄妹新公コンビで全私が泣いた(壬生義士伝を引きずるオタク)



嘉一郎〜!みつぅ〜!立派になりやんしたなぁ〜!


からの


花組カラーの永久輝せあ
全オタク泣くからあかんて。



ダメです全オタク泣くから……



ロケットはカリアンと有栖妃華ちゃんに釘付け


可愛い…


スーパー真彩希帆タイム
登場からおとしにくる…ほんま怖いわ(オペラでガン見しながら)


そんでリップ音出てたのでオタクを萌え殺した罪で逮捕します!!!!!
この罪は重いぞ!!!って脳内で叫びながらガン見してた



黒燕尾の前奏流れると興奮して私の血液が逆流して死にそうになる(興奮して血流が逆になるって何)


滑舌の鬼望海風斗……手!!!!!ヒィ…(息絶えだえ)

あと静岡の時に後ろでめっちゃいい顔してるなあの子誰だろって思ってみたら星加梨杏君だったし、あの子めっちゃいい顔してるなってオペラで見たら星加梨杏君だったので星加梨杏君は沼です(何回言うねん)

こうやってヅカオタは沼の底地に沈められていくのね…!!!って気持ちでした


あと終わり際ののぞみさんのねっとりウインク見る度ギーィヤって声出そうになるのやめたいです()

あと人差し指でフゥってやるところキラキラ見えるんですけど私だけかな???


(カリ様あそこでキラキラフーってしてません???)

(突然のハリゴシネタ)



赤あーさバチコンウインク来たから声出して死ぬかと思った(何回死ぬねん)


やめ……やめて…ください……オタクはちょろくて弱いんです………()



心臓バクバクしながらデュエダン…



ライトパッ!
のぞ「まぶ〜し〜い〜」
三階席ドセンで舞台からのライトが眼球に当たるワイ「(物理的にもめっちゃ眩しくて何も見えない……)」


センター席見やすいけどこんな弊害があるとは(目を抑えながら)

凱旋門のラヴィックごっこができるな

「スポットライトか…眩しくてご贔屓も見えない…!!!」

とーどーかぬ叫〜びーやりき〜れぬおもーい〜()




やかましわ()


手を取って階段をおりるあの二人の表情のまぁなんと…

尊いことか…
尊いしか言えん…言葉にできない…



ほぅ…ってなりながら

気がつくとパレード



有栖妃華ちゃ〜ん😭😭😭エトワールおめでと〜😭😭😭

ファントムのbistroの時にメイドのあなたを見つけて密かにお慕いしておりました…

これからの活躍期待しております……!



そして挨拶

にわにわの心のこもった台風の被害の復興お祈りの言葉

そして

静岡マチネ「それでは朝ホテルから見えた富士山に大はしゃぎしていた望海風斗からご挨拶申し上げます」

この時ののぞ様の挨拶忘れちゃったな…

「実は2歳~6歳の間豊中に住んでおりましたが、関西弁はまったく喋れない望海風斗がご挨拶申し上げます」

だ「そうなんです。ちょうど喋り始めた頃で私も関西弁喋ってました!今ではすっかり忘れてしまって関西弁を喋ると関西出身の組子からはイントネーションが違うと白い目で見られていますが(笑)私も大阪出身です!!!!!」

ニュアンス

強火担のワイ「(もうなんでも可愛いから関西弁喋ってくれたらええやで)」




はぁ…可愛かったぁ…………………なんでこんな可愛いの……



そして…私の全国ツアーも終わってしまった……………やだ……終わって欲しくない……やだやだ……(駄々こね)



そして申し込んだチケットがご用意されなかった分のチケット代が帰ってきた私は


全ツのラ!が見たいが為に
哀しみのコルドバの円盤を買って最高の夜を迎えたとさ…



全ツ期間の間をぬってハリゴシマチソワ
明治村に行った話はまた別の機会に……

全ツ日記これにて終了!!


本日はありがとうございましたァ!!!!