友達に「ケーキに乗せるチョッパーのキャラチョコ作りたいから下絵描いて~」と頼まれて。


私チョッパー2,3回しか描いたことないですけど!?

まぁいいやと言うことで描いたチョッパー
るろ剣しか描かないから。
色は最近コピックがインク切れが多くてですね、色鉛筆で塗りましたよ(蹄以外)

バレンタインの絵のために節約してるんですwww


P1030065.jpg





P1030058.jpg

はい。こちらはラインのグループで不意に『剣心たちが雪遊びしてる絵を描きてぇ…』とつぶやいてしまったため描かされた感じのようならくがき

こあけさんの絵を参考程度が…

めっちゃぱくってしまいました…申し訳ございません!!orz三(スライディング土下座)

あかん…もうウチあかんわ…出直そ((^-^))←



えーとはい。

私欠単位なく無事卒業できそうです

電話来なくてよかったああ…(安堵)




……まぁ最初からちゃんと勉強しとけよって話なんですけど
もーーーーー…遅ぇ(笑)