高校生活あと7日だと!?



え…((^-^))

あと7日ってどゆことあせる

はやいはやい
しかも授業あと2日やて。

テストの存在忘れてた←

そろそろやらなきゃってわかってる
わかってる。けどやらない←ばか

みんなにメッセージ書かなきゃ…





今日は最後のHRで学級企画しました。
菓子パしながら学芸会

ダンス部の3人がそれぞれの分野のを披露してくれました。
・ブレイク
・ガールズ
・ヒップホップ


どれもカッコよかった…


あと芸だし…

演奏など…


コントは面白いね(笑)


あと担任の先生の踊り。

おもろかった(笑)

最後は円になって手繋いで校歌斉唱←


楽しかったよー


え?いのうへは芸だしせずに黙々と堅あげポテトの梅味を頬張ってましたが何か。



いやー…でも楽しかったよー←何回言うねん



…はい。



終わります