新学期

(・ε・)アルェー?

…今回の冬休みはそれなりに楽しんだから文句は言わないでおこう(笑)←


はい。
5、6、7日はとある行事でかり出されてました


お節会でっさ。これにかり出されてました
(知らん人はググれ)←あれっなんか投げやり…



5日…遅刻(笑)
第一会場人間ばっかり
お餅いかがですか~!!
水菜いかがですk(ry
だし以下略

足だるい足だるい足だるい…

6日…カモ
筋肉痛

7日…だきょった☆
片付け&配膳(笑)


小学生がぶわぁーって入って来てとりあえず
『あ…帰りてぇ…((^-^))』とひたすら呟いていた…←


…もう一生あのエプロンをすることはない…


某高校の皆さんお疲れさんしたー!




______


るろ剣実写クランクアップしましたねぇー!


ひゃーっ!めざましでやってたとは…

いのうへ家は朝はN●Kを見てるから知らないんだよね←


健くんが原作ファンで良かった…

何よりも驚いたのが着物のバリエーションが増えてたこと。


青の着物ktkr!

赤も好きだよ?
剣心といえば赤だもの

……これで襟巻きあったら…

いや、暑苦しいからやめよか



あと気になってるのが



5月14日!


のシーンだよ?



あのシーンはあるのかね?

アニメでカヴァレリア-ルスティカーナ間奏曲がBGMとなったあの場面は実写でするのか…っ!?

いや、してもらわんと京都行けへんし?



はよみたい。
はよみたい…!
はよ見たいーっ!

るろうに剣心〔京都大火編/伝説の最期編〕

るろ剣クラスタとして全裸待機(ババッ