皆さんいかがお過ごしですか

私は冬休みですよ(笑)
いやー…いいっすね…冬休み…


こないだ誕生日会をしました。

あ、私じゃないですよ?お友達のですよ?

盛大なパーティをするから昼を抜いてこいとのこと

ポテト祭りでした(笑)

マックポテトがテーブルにブワァッ(笑)
ポテチブワァッ(笑)

ジャガビーb(以下略


高校生にしては盛大でしたね。はい(笑)

たまにトッポとサクサクパンダと…(笑)

あとナゲット。

久しぶりにファストフード食いました


しかしマックポテトがかなりの量であったため友人Yが

『飽きた(笑)』
と発言

おいいい(笑)

その子に一斉にチョコ系のお菓子がwww

おもろかった。

そしてテレビがかかっていてアニマックスでコナンを見てました。

コナンが終わって何見るーってなって私が

『アニマックスでるろ剣やってないかなー…(ボソッ)』
って言ったら

みんなに『それはないやろ』とピシャッと言われました

なんだよ皆してwww
たまにやってんだぞ?

んでポケモンになった


ポテトを頬張りながら真剣にポケモンを見る高3が5人。


サトシの将来について話してた(笑)
そして私はタケシの声に悶えてた(笑)
うえだゆうじさん!!

あと何かの声で白鳥さんがやってて
『あ!白鳥さんだ!』って友人Kの顔を見たけど
『誰?』って言われましたwww

あれだよ…燕ちゃんの声だよ



じじ抜きやったり7並べやったり…大富豪もやった。

友人Kが『いのうへには負けたくない!絶対勝ったんねん!!』

とお抜かしになられていましたが結果

いのうへの大勝
友人Kの大敗

面白かったwww(^ω^)qm

そして念願のアイスケーキ。

ウマウマでしたよそりゃあ…


その後また大富豪してアルルへ

プリ撮って帰りました



楽しかったです!

終わり…ます!