現文→いっこってなに?
情報→何だよ知らねーよ
家庭科→(ry

昨日の生物よりは負けたけど(←?)家庭科もかなりヤヴァイです((^-^))
tktk家庭科授業らしい授業した覚えないんですけど?

老人の方々と触れあったことしか覚えてませんが?

そしてプレゼンしたことしか覚えてませんがwww


……どうにでもなりやがれ





現文のとき先生が教室内をあまり巡回しなかったのでらくがきしてました(笑)

P1000787.jpg



P1000789.jpg

クラスの子で『チキン』と書いてるTシャツを着てた子を思い出して。

いーなー…そーいうシャツ欲しい(笑)
タミヤTシャツ欲しい(笑)