ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

一見上手くいっていないように

見えることでも実は水面下では

ものすごいことが起こっているんです。

もちろん良い方向へと向かってキラキラ

 

 

生まれる時、大まかなシナリオは

自分で決めてきていますよね。

ということは

何が起きても浮き沈みがあろうと

結局良い流れになるようになってるにっこり

 

 

私の場合、過去に片想いの人との間に

ショックな出来事があって

もう諦めようと離れたんです。

 

 

心のどこかで『無理だろう』という

意識が私の中にあってその出来事を

引き起こしたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

だけど半年くらい経って

やっぱり再燃してくるんです…

好きな人ってそんなに簡単に

諦められないですよねあせる

 

 

物理的にすぐに近づける人では無いけど

気持ちが戻ったあとは

よくシンクロが起こったり、

サインのようなことが送られたり、

何となく心の距離が近くなったように

感じました。

 

 

そっか…

インパクトのある出来事が

必要だったのかも!?

そう捉えるようにしていたら

会える機会が増えたんですラブラブ

 

 

見えないところでは

想いを形にしようと動いています。

 

 

『無理だろう』という意識より

『上手くいくに決まってる♡』の

パーセンテージを上げれば良いんです音譜

 

 

確率の高い方が現象として現れる、

現実が逆転することなんて

自分の意識次第なんですよニコニコ

 

 

自分でシナリオを決めてきている、

今この瞬間も自分の意識が

未来を創っているのなら

大切なことは創造主である自分を

信じてあげることですよね乙女のトキメキ

 

 

何があっても大丈夫!!

と信じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【モニター募集】

3ヵ月継続セッション

7/8~ LINE公式で募集開始!!

LINE登録してお待ちください飛び出すハート

詳細はこちらのブログへにっこり(価格追記あり鉛筆)

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加